プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/01 (Wed) 12:39
食べ過ぎにもほどがあるよ…

今日は昨日の予告どおりラミノーズテトラのラミちゃんの紹介をします

ラミちゃんのなかでも特定の1匹なんですが

まだ飼い始めて間もないころでしょうか。その日はみんなの大好きなごはん

赤虫をやる日でした

ほんとにおいしいのかみんな大騒ぎで食べ始めあげてもあげてもすぐ無くなっていきました。

ちょっとあげすぎたかなぁ…とあらためてみんなを眺めていると!!

1匹だけお腹の形が変

食べ過ぎて皮膚が破けてるし…

私のせいでこの子は死ぬ…

って本当に真っ青になりました。

でも気づけばあの日から早半年が経とうとしています

体が元に戻ることはなかったですが奇跡的に病気にもならず今も元気に生きています☆

本当に良かった!!

あの日以来私は反省し日々気をつけて餌をやっています

ごめんね、ラミちゃん。

だけど真正面から見ると筋肉ムキムキの人みたいでかっこいいよ

ダメかな??
DSCF1366.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ムスカリの芽が♪ | ホーム | 仲良しな2人!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


