プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/10 (Mon) 14:33
新しい仲間のご紹介♪

我が家にいるえびちゃんは、

レッドビーシュリンプビーシュリンプゴールデンヌマエビミナミヌマエビ

4種類でしたが、新たにもう1種類増えました

DSCF3902.jpg

クリスタルシュリンプです

DSCF3939.jpg

こちらオークションで購入したんですが

超おちびちゃんもまぎれてやってきたのですが

☆になることなく元気に育ってるんです

親もみんなすごく元気で丈夫

とっても気に入ってます



実は…

我が家にやってきたのは3月の終わりぐらいでした

今では順調に

おちびちゃん達が着々と増えていっておりまーす

DSCF3940.jpg

このまま元気に育ってくれることを祈っております
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< お猫騒動!? | ホーム | 嬉しいプレゼント♪ >>

コメント

こんばんは♪

クリスタルシュリンプ綺麗ですよね!
我が家にも100匹くらいいますがヒーターなしの底面フィルターだけで増えました~^^

水槽どんどん増えますね♪








エビRさんへ

クリスタルシュリンプ、綺麗だしかわいいですね♪
エビRさんのとこでは100匹ですか~i-237
我が家もそうなると良いなぁi-184
水槽は小さい水槽なんですけどね…
プラスマイナスでなんとかやっておりますi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


