プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/13 (Thu) 15:18
お猫騒動!?

昨日、検診に行ってきました!

…やっぱり逆子は治っておらず

しかも赤ちゃんが自然分娩できる体勢になっておらず…

帝王切開の手術予定日が決まってしまいましたぁ

まさかまさかの展開です

…とりあえず、赤ちゃんは元気だったので

今は良い事ばかり考えるようにしております

前もって準備できるとか…不思議な感覚です




と、私に関してもいろいろあったのですが

主人の実家の方でもいろいろあったんですよぉ

ここからは元気出して書いて行きたいと思いまーす




まず、順を追ってご報告!!

実家にはあみちゃんゴン君がいましたが、

ひょんなことから新しい家族が加わることとなりました

親戚の方から譲り受けました、

アメショーのかっちゃんです

100501_221121.jpgクリックすると拡大されます

ちなみに、かっちゃんが乗っているのは人形ですよリアルでしょ



そして次の報告!!

約1週間前の出来事です♪

あみちゃんが初めて実家にやってきた時は小さな子猫ちゃんでしたが

なんと、この度私よりも一足先にお母さんになりましたぁ

無事生まれた子はこの子1匹♪

DSCF3928.jpg

その後の光景

DSCF3923.jpg

…かっちゃんまで甘えてしまってます




そしてそして…

まだまだ報告は続きますよ

これは本当に昨日の話

超時間差で…

100512_1246~01

赤ちゃんがもう1匹生まれてきましたぁ…

右側の小さいのが新たに生まれてきた子です

本当に家族一同びっくりさせられましたぁ

100512_223106.jpg

今思えば1匹目が早産だったのかもしれないですね

なにはともあれ無事に産まれてきてくれてよかったです



この度、いろいろと報告をしてきましたが

この騒動で、一番かわいそうな立場になってしまった子が1匹います…

それはゴンです

今回あみちゃんの旦那様候補だったゴンですが

あみちゃんは外で違う相手をみつけてしまい…

結果ふられてしまうこととなってしまいました

しかも今では次々と新しい家族が増えてしまい

一番戸惑っているようです

そんなゴンが寂しくならないように今では家族で気を付けています

ちょっとづつですがゴンも日に日に落ち着いてはきてるのでちょっと安心しています

なので最後はゴンの動画で終わりたいと思います♪

とくにオチがあるわけじゃないなんともない動画ですが

良かったら観てってくださいね

[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< M-BRAND復活祭、行ってきました♪ | ホーム | 新しい仲間のご紹介♪ >>

コメント

めっちゃ可愛い

はじめまして。
くりりんと言います。
あまりの猫ちゃんの可愛さに思わずコメントしちゃいました。
アメショーのかっちゃんも、生まれたばかりのおチビちゃんも、どっちもめちゃくちゃ可愛いですね~
うちも猫飼ってるんですが、去勢してるので赤ちゃんは見れないんですよ~
ちょっと羨ましいです


帝王切開になってしまったんですね~i-199
でも、日が決まってて心の準備は出来ますねi-179
子猫、かわいぃですi-233
本当に生まれたてって小さくてかわいい・・・
私が昔飼ってた猫は生後1カ月は経ってたので、もう猫らしかった(?)ですi-229
実家のほうは、いきなり賑やかでいいですね~
猫好きにはたまらなく嬉しい環境ですねi-233


るたさん
超超超ご無沙汰しております。
覚えてもらってるかなぁ・・・(^^;)
1年以上ぶりに覗かせて頂きました。
で、この超可愛いネコちゃん達☆
癒されました^^
仕事がありえなく忙しくなってしまって・・・(涙)
またいつになるかわからないけど、お邪魔させてくださいね。


くりりんさんへ

コメントありがとうございますi-237i-194
とっても嬉しいです~i-184
実はこのあみちゃんはこの出産を最後に去勢する予定なんですi-201
だから赤ちゃんはこれが見納めなんですよぉi-229


みきさんへ

そうなんですよ~i-201
帝王切開となってしまいましたぁi-229
手術予定日までに戻ってくれたら良いんですけどね~i-189

只今実家は猫好き夫婦の二人には天国となっておりますi-233
私も、久々に猫の赤ちゃんを生で見たんですが
今から成長が楽しみですi-185


aiさんへ

わ~~i-237i-194
お久しぶりですーi-184
もちろん覚えてますよ!
コメントすっごく嬉しいですi-175
お元気そうで本当になによりですi-189
でもお仕事大変そうですねi-201
少しでも写真の猫達が癒してあげれたのなら私も嬉しいですi-179
くれぐれもお身体無理のないようにがんばってくださいねi-260
またいつでも遊びに来てくださいねi-185


仔猫かわいいですね♪

動物の子って何とも言えない可愛さがあります^^

誰からも教えられることなくちゃんと親になれるって

すごいですよね~。。

るたちゃん帝王切開ですか><

お腹の赤ちゃんが手術までに戻ってくれるといいですね

いろいろと大変そうですが、頑張ってくださいね!

家族を爆殖させてください^^


帝王切開の日程が決まったのですね。
お腹の赤ちゃんに帝王切開だよ~って言ったら戻ったりして^^;

日程が決まればそれに向けて体調管理するだけなので安心ですね。赤ちゃんとのご対面もうすぐですね。ワクワクですね。


こんにちは♪

実家はいきなり猫ちゃんだらけなんですねi-278
でもアメショーのかっちゃんカワイイi-237子猫ちゃんもカワイイi-237
猫ちゃん飼いたくなりましたi-233
あとは、るたちゃんの赤ちゃんの誕生ですね♪
これからもどんどん新しい家族増えそうですね!i-278


えび若丸さんへ

本当に動物の本能にはかないません 
逆子も治ると良いんですけどねちょっとドキドキです でも、まあ、家族が1人増える喜びは待ち遠しいです


ちぇいさんへ

言い聞かせて戻ってくれるかもですね 
…でも、もうお腹パンパンで回れないのかも
ちょっとドキドキですが帝王切開も、今は珍しいことじゃないですもんね 
楽しみにして準備しまーす♪


めだみみさんへ

本当に一気に家族が増えました
なんでも動物の赤ちゃんは無条件でかわゆいものですね 
あとは、一番大きな私の赤ちゃんです…
ドキドキですが頑張りまーす  


おはようございます♪

超~かわいい!
我が家で最初に飼った動物は弟が拾ってきた猫でした。

下の子が逆子で生まれる寸前に手動で(笑)直したみたいです。

出産までに戻ればいいですね!





こんばんは^^

ゴ、ゴン ファイトや~!!

るたさん その後いかがですか?
帝王切開とは 妻も経験ないんで
頑張ってとしか言いようがないですが
実家のネコさんが 影ながら思いっきり
応援して 背中を押してくれてるんで
るたさんファイト~!!


エビRさんへ

猫、私も昔よく拾って帰ってました(^^ゞ
あの鳴き声を聞くとかないませんでした~
逆子…何度か先生に手で動かす治療してもらったんですけどね(*_*)
びくとも動かなかったんですよ…ギリギリで戻ってくれると良いんですけどね(´∀`)


ペット好きパパさんへ

ご心配ありがとうございます(^-^)
私は元気なのですが…
パソコンがダウンしてしまいお預け中となってしまいました(*_*)
本当に実家の猫達には癒されてますから応援してくれているも同然ですね♪
パパさんをはじめ皆さんの温かい応援をいただけて頑張れます(^O^)/
感謝です!!


そうそう!
帝王切開も悪いコトばかりじゃないし♪
色々準備も心構えもできるし!

あみちゃんも育児頑張ってるし
るたちゃんもこれから益々忙しくなるけど
頑張ってね。
朗報待ってま~す♪


shiromedakaさんへ

温かい応援、ありがとうございますi-237
そうなんです、あみちゃん見てたら私も頑張らなきゃって
本当に思っちゃいますi-278
良い報告できるようにがんばりまーすi-179i-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


