プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/24 (Mon) 18:48
M-BRAND復活祭、行ってきました♪

相変わらず、マイペースな更新です

と、いうのも今回はちょっと理由がありまして、

パソコンの調子が悪くて昨日まで修理に出してたんです。。

やっと復活です





昨日は、主人と二人でお出かけしてきました

ずっと楽しみにしていた、M-BRAND復活祭です

車で40~50分くらいかな…

到着早々、店長さんにお腹大丈夫なのってご心配をいただきましたが

祝 お店の復活、そして楽しみな企画があるのに

こんな機会を逃すわけにはいきませんよ




お店は以前より広くなっており、水槽もたくさんあって見事な復活をされていました

店内には今回の素敵な企画の考案者のえび若丸♪新選別組!!のえび若丸さんがいらっしゃいました

またお会いできてとても嬉しかったです

あと、誠えび 爆殖戦記☆誠えびさんとも初めてお会いすることができました~




今回の素敵な企画というのは、

ブログの輪って感じで、エビのブリーダーさん達のオリジナルアイテムを集めて販売するというもの

201005231452000.jpg写真クリックすると拡大されます


こ~んな感じでたくさんの商品が並んでました

私のブログでお世話になってる方だとアクアさんエビRさんの商品も並んでましたよ

いや~ブログって良いですよね

なんだか輪が広がっていく感じが素敵だな~と思いました



今回、もう1つ嬉しかったのは

初めて店長さんの奥様ともお会いすることができたのですが

とっても優しい雰囲気の方で、えびとは離れて

いろいろと妊娠、育児についておしゃべりできたことです

とっても勉強になったし、楽しいひと時を過ごすことができました

私も奥様みたいに若くて綺麗なママになれるようにがんばりまーす

いろいろとありがとうございました



と、楽しいひと時を過ごし

この度お買いものして帰ったものはこちらです♪

201005241622000.jpg

うちにあったえび若丸さんの練爆てりあの補充を兼ねて

今回は練爆てりあVer・2.0を買ってみましたぁ

そして、ありがた~い爆殖祈願ステッカーをいただけたので

201005241623000.jpg   201005241623001.jpg

さっそく我が家の水槽にも貼らせていただきました

これで我が家もえび若丸さんちみたいに爆殖してくれるかなぁ~

201005231058000.jpg

我が家のえびちゃんも段々お団子らしくなってきて嬉しい今日この頃です



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< メダカちゃんも元気です♪ | ホーム | お猫騒動!? >>

コメント

たのしい時間をありがとうございました♪

またお子さんが無事に産まれてからでも^^

お子さん連れて我が家に遊びに来て下さいね!

旦那さんとも楽しくお話できて嬉しかったです♪

このたびはお腹大きいのに自分の企画に参加して頂き有難うございました m(_ _)m


M-Bさん行かれたようですね^^
私は初日に仕事帰りに寄りました~、これでまた毎週寄る楽しみができて一安心です^^
エビさん達も調子良さそうですね、綺麗に生え揃った緑の水草にビーが映えて綺麗ですネ!^^


こんばんは!

だいぶお腹大きくなりましたね。
エビ若さんのブログで見せていただきました。

って、大丈夫ですか!長旅大変でしょうに!

私もいきたかったけど、大阪からではちょっと
遠いんで、今度下関に出張をがんばっていれるように
計画中です。


こんばんは♪

M-BRANDさんに行かれたんですね!
いいなぁ
近ければ行きたいんですが僕が1番遠いみたいなので機会があれば言ってみたいです。

えび若丸さんのブログで見ましたがかなりおなか大きくなってますね♪

お体大事にして下さ~い(^O^)/


お腹大きくなってますねってエビ若丸さんのブログで見ただけなんですが
開店、私も行きたかったんですが仕事休めなかったんです

ご主人と二人っきりで行くのは最後かもしれないけど、今度は三人で行く楽しみができますね


えび若丸さんへ

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
主人もいろいろお話できて喜んでましたi-179
それではお言葉に甘えて…♪
落ち着いたら3人でお邪魔しに行かせてもらおうかなi-194
ぜひ生でえび若丸さんちの水槽観てみたいですi-184


ゾフィさんへ

ありがとうございます♪
エビも調子が良いと水草も調子が良いみたいですi-179
今回初日に行かれたのですねi-189
ひょっとしたらお会いできるかな~と期待して行ったんですけどねi-179
でも、M-Bさんが復活されたのでまたお会いできるチャンスができましたねi-194


アクアさんへ

もう、すっかり臨月のお腹ですi-229
私のテンションが上がるので胎教には良かったと思いますi-278i-87
山口に出張計画、うまくいくことを祈っていますよi-184i-184
いつかアクアさんともお会いできたら良いなぁi-189


エビRさんへ

ありがとうございます♪
お店、行ってきましたよ~i-179
本当にもう少し近かったら…ですねi-229
山口は一見地味ですが観光するところはたくさんありますよi-278
いつか機会があればぜひ山口へ♪


ちぇいさんへ

お腹は着々と大きくなってますよぉ~i-179i-87
私は身が1つのうちにと今回思い切って行ってきましたよi-278
本当に次は3人で行ける日が楽しみです♪
ちぇいさんのように親子でエビ飼育を楽しむのが今の夫婦2人の夢ですi-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


