プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/27 (Thu) 17:17
子猫の一人遊び♪

今日は、検診に行ってきました

まだ手術予定日をお伝えしてませんでしたが…

実はもうすぐなんです

6月2日水曜日ということで

今日が最後の検診だったのです

前日の夕方から入院なので…本当にあともう少し

相変わらず逆子ちゃんですが赤ちゃん自身は元気だったので一安心です

来週の今頃にはもう赤ちゃんに会えてると思うと

今は不安よりも楽しみの方が大きくなってきた感じです

いろ~んな意味でドキドキです



と、私の話はこの辺にしといて

今日は実家の子猫、かっちゃんの一人遊びを見てやってください


[広告] VPS



一生懸命おもちゃのネズミちゃんと戦うかっちゃんでした

DSCF3945.jpg

あ、それとちょっと嬉しいご報告を少し

前に孤立してしまったゴンとお伝えしてましたが

過去記事は こちら

今ではかっちゃんと走りまわって遊びまくっているようです

本当に良かった~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 餌のローテーション! | ホーム | メダカちゃんも元気です♪ >>

コメント

予定日は6月2日なんですねもうすぐ、新しい家族に会えるんですね

なんだかこっちまでワクワクしてきますね赤ちゃんはいつ見ても可愛いからなぁ

頑張って下さいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちぇいさんへ

いつも温かい応援ありがとうございますi-179i-184
本当にもうすぐなんですよね~i-201
どんな子が産まれてくるのか本当に楽しみです♪
がんばりまーすi-189


鍵コメさんへ

とっても心強いコメントすごく嬉しかったですi-237
不安な気持ちが飛んでいきました♪
本当にありがとうございますi-189


もうすぐですね、赤ちゃんに会えるのi-237
私の予定日、6月1日なんで、それくらいに産まれたら誕生日近くなりますねi-236
でも、日が決まってるのも少しうらやましいですi-228私は、いつ陣痛がくるのか毎日ドキドキしてしまいます・・・i-229


みきさんへ

みきさんの予定日は1日なんですねi-189
それはドキドキですねi-237
もういつ陣痛が来てもおかしくない時期ですもんねi-201
誕生日がいつになるか楽しみですねi-194
同じ日だったりしてi-278


こんにちは^^

るたさん もうすぐお子さんと会えるんだ
6月2日 トラックを運転しながら祈ってますよ~^^
不安より喜びが大きいなんて強いお母さんに
なりそうな予感!

メダカさんも 元気に過ごしてるみたいで
よかった^^
私も 白メダカ飼ったんですが グリーンウォーターが
似合う色ですよね

では 最後の最後に風邪などひかない様にね^^y


ペット好きパパさんへ

6月2日、パパさんの応援とっても心強いですi-179i-184
ありがとうございますi-197
強いお母さんになれるようにがんばりますよぉi-185
白めだか、かわいいですよねi-189
赤もいかがですかi-278i-198
もう飼ってらっしゃったかな?
これまたグリーンウォーターが似合ってかわいいですよi-189


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


