プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/02 (Wed) 21:57
産まれましたぁ

昨日から、るたちゃんは入院中ですので代打で旦那です

皆さんの応援のおかげで 本日 6/2 12:57無事に女の子を出産しました
3060gの元気な女の子でした

驚いたのは、手術時間です。

るたちゃんが手術室に入ったのは、12:45 産まれたのが 12:52 

その時間たった7分

感動の対面でした。

母親になった、るたちゃんは残念ながら我が子を抱くことはできませんでしたが、
姿を見ることはできました。

るたちゃん。 よくがばってくれたね お疲れ様

さっそく親バカになりそうな るたちゃん旦那でした

100602_182234.jpg
スポンサーサイト

<< ポチッとしたい物 | ホーム | 餌のローテーション! >>

コメント

祝!

いやぁ~~~~~ん!かわいいいいいい!!出産おめでとうございます!!がんばったね!お疲れ様(*^_^*)これからパパ、ママ、がんばってね!4日にお見舞いにいきまーす☆


おめでとうございます
しかも女の子
もっと親馬鹿になってください。

るたちゃんにもお疲れさまと伝えてください


ちゅう家さんへ

ありがとうございますi-228

るたちゃんも喜ぶと思うので、是非是非お見舞いに
行ってやって下さいなi-184

るたちゃんよく頑張ったので、ヨシヨシしてあげて下さいi-234


ちぇいさんへ

ありがとうございますi-184

女の子はよく可愛いと聞きますが、本当でした i-228

本当に赤ちゃんは可愛いものです

親バカになる人の気持ちがわかってきましたi-229


おめでとうございます!!

無事出産されたんですね^^

奥様も大変でしたでしょうがご主人もほっとしたでしょうね。

退院が待ち遠しいですね♪

お疲れさまでした(^O^)/


無事の出産おめでとうございます。
女の子だったのですね~
もう目にも入れても痛くない心境でしょうね


おめでとうございます♪♪祝♪♪

旦那さんもパパですね!^^

よかった!!!!!!


おめでとうございます!

無事、元気な赤ちゃん良かったですね~
女のコ、めっちゃ可愛いでしょうね~
ほんと、おめでとうございます!


こんばんは!

おめでとうございます!

女の子ですか!

るたちゃん似のかわいいお嬢さんに育つよう
祈っています。ってるたちゃんの素顔しらなかったりして。

いやー!よかった!本当によかった!
では!


えびRさんへ

私は産むんでも無く苦しいでもなく、何もしてないのですが、
ホッとした気分でいます。

退院まで身の回りのことは自分でしなくてはe-259


アドルフォイさんへ

女の子でしたよぉ~e-415

機会があればうちにまた遊びに来てくださいねi-184


えび若丸さんへ

とうとう私もパパの仲間入りをしてしまいましたi-229

新米パパなので先輩方の良いところを真似ようと思っていますi-194

今度は家族3人で会えるかもしれませんi-278


くりりんさんへ

赤ちゃん。めちゃくちゃ可愛くて・・・・i-176 やばいです

何にしても、元気に産まれてきてくれてよかったですi-184


アクアさんへ

そうです!
るたちゃんに似て、良い子に育ってくれると何よりなのですがi-229

しかし、こればかりは・・・  でも成長が楽しみですi-176


おめでとう!

るたちゃん、旦那様!
おめでとうございますv-308

いや~んv-353
すっごい可愛いですね!
元気そうで良かったです。
健やかな成長をお祈ります♪

るたちゃん、
退院したらイロイロ大変だから
病院にいる間にゆっくり休養してね。


shiromedakaさんへ

ありがとうございますv-238

すでに夫婦そろって親バカになりそうな感じですi-229

でも、こうやってブログの方達にまで応援をもらって
本当に感謝していますi-228


無事のご出産おめでとうございます!!^^
今、ブログ拝見してびっくりしました!、
もうそろそろじゃないかな~とは思ってましたが母子ともに元気でなによりです^^
それにしても7分ですか、我が嫁は第一子のときは入院して
生まれるまで12時間くらいかかりました^^;
本当にとても可愛い女の子で、お父さんきっとデレデレになりますよね~
現に私が今でもそうです・・・・^^


おめでとうございます

かわいいですねi-233
私のお腹の子はまだ出てきません・・・
私も感動の対面、早くしたくてウズウズしてますi-184
帝王切開だから、産後大変でしょうね・・・
傷が痛いとよく聞きます。
無理せず、頑張ってくださいi-179


こんばんは

ゾフィさん

そうなんです!産まれちゃったんですよ ^^
女の子の場合父親はデレデレになっちゃうとよく聞きますi-229
そうなりそうだったのですが、ゾフィさんも
同じだということで安心しました。



みきさん

帝王切開は出産がめちゃ早くて、苦しんでの感動i-184
は、残念ながらありませんでしたが早く娘に会えた事は
非常に嬉しかったです
今の所、るたちゃんも順調に回復しています^^
みきさんのお子さんも早く無事に産まれるといいですねi-194


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


