プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/03 (Thu) 21:00
ポチッとしたい物

こんばんは  またまた、旦那です

まずは、親バカになって2日目なので許して下さい
DSC_0277_convert_20100604001227.jpg

やっぱりかわゆい
抱いてるのは、るたちゃんママ

最近の我が家のエビ事情は今までにない好調と増殖なのです
もちろん、今までの我が家の事情から言えば・・・・ですが

以前から我がブログを覗かれてる方達はその苦労もわかってくれるかと・・・

エビが順調であること、夏が目の前まで迫ってきていること。 
この2つの影響で久々にポチッとしたいと夫婦で話してました。

まずは夏に向けて、クーラーに目を向けました。
昨年まで60cm規格水槽にクールボックス CX-30を使用していました
今年はこれではやばいかなぁと、GEX GXC-110(クーラー)を狙っています。
少しは能力アップできるのかな・・と。。

後は、エビさんが増えてきたということで水槽を増設
60cmの規格水槽を1台増やそうかと

今朝、チ○ームのHPを見ていたら 『エーハイムグラス水槽 EJ―60 60cm水槽セット ソイル付』なるものが
9,499円で出ていました。 これはお買い得!??
水槽にエーハイム2213やヒーター、水温計などのセットでした。
しかもソイル付き そのソイルはN&Cソイル ノーマル!?
使用したことありませんが、誰か使用経験あればどんなものなのか教えてくださぁい

皆さんもやっぱり、常にポチッとしたい物ってありますか?

DSC_0293_convert_20100604001321.jpg
それにしてもうちの写真は何で皆さんのように綺麗に撮れないんだか・・・・
スポンサーサイト

<< 水温の話 | ホーム | 産まれましたぁ >>

コメント

こんにちは!

僕もポチっとしたいのですがさすがに小屋の方もいっぱいになってきました(>_<)

6畳くらいしかなかったので当たり前ですが・・・







おめでとうございます

初めまして ご主人さん^^

るたさん 頑張りましたね!!
今頃 病院のおいしい特別料理でも食べてるん
でしょうね^^
本当におめでとうございます^^/

我が家はビデオカメラがなかったんで
小さい時はどんな声だったか忘れてしまいました(--
ビデオを回しまくる事をお勧めしますね^^y


こんばんは

エビRさん

6畳とはいえ、そこは水槽部屋・・
単なる小屋ではありませんよね~~。。
水槽部屋って憧れます



パパさん

おかげ様で無事に産まれましたぁ
初めての経験なので不安がいっぱいですが、
夫婦力を合わせて頑張りますv-91



コメントはじめてします。
赤ちゃんかわいいですね。
僕もまた欲しくなりました。
というてももう3人もいてるし上は19歳だしe-260
エビや赤ちゃんの事色々書いてくださいね。
楽しみにみらしてもらいます。
リンクさしてもらいますね。


えび坊やさん

はじめまして。 コメントありがとうございますi-184

うちは初めての赤ちゃんなので、もうウキウキですi-176

これからも、よろしくお願いします。

リンク貼らせていただきますi-199


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


