プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/08 (Tue) 23:57
やっぱりエビは水上がすき!?

強調文こんばんは!  ついさっき仕事から帰ってきました
るたちゃん旦那です。

るたちゃんの留守中、頑張って弁当作ったり、洗濯したり、慣れないことをしているので
少々ばて気味です
でも、るたちゃんは病院で慣れない子育て頑張ってるのですから私も頑張らないと!
と、頑張っています

最近は電気の付いている水槽を見ていなく、更新ネタが・・・ない><
ということで、写真でごまかし

DSC_0012_convert_20100608234652.jpg
何でエビは水上にあがってくるのでしょうか・・・・・  呼吸できるの? 身体は乾かない?
と、心配していますがいつも登ってきます。。。。
でもそんな姿が可愛いです



DSC_0039_convert_20100608234836.jpg
DSC_0035_convert_20100608234807.jpg
カメラの練習もしているのですが・・・・  このありさま・・  なぜ!?

関係無いですが、管首相。  この人も山口出身。 内閣名も「奇兵隊内閣」
それにしても山口県はよく総理大臣が出ます。  これは、少し誇りかも
って、最後はちょっとした自慢でした!
スポンサーサイト

<< お久しぶりです! | ホーム | 水温の話 >>

コメント

こんにちは!

我が家でも水槽をセパレーターで仕切ってたらよじ登る子たちがいて気が付くまで?でした^^

子供のいたずらかと思いました(笑)


ホントにえびは何であんなによじ登るんでしょう(^_^;)
でも、それが可愛いんですけどね(^O^)


脱走に気を付けてくださいね^^

今回リセットした時に水槽台の裏からたくさんの干しエビがみつかりました 汗

何で水のない所にいくのか・・・エビの7不思議の一つですw


えび若丸さんへ

エビの脱走。。 うちでもあります。
水位が少しでも高かったら・・・

ピョンって ><

悲しくなってしまいます・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


