プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/02 (Thu) 09:27
ムスカリの芽が♪

ちょうど2週間前くらいに、チューリップとムスカリの球根を植えたんですが

今朝2つ芽が出ていました~

ここ最近雨がつづき球根腐ったりしてないかなぁとか心配していたので

安心しました

他の球根も無事に出てきてくれるといいな
DSCF1407.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 赤メダカのしゅうちゃん | ホーム | 食べ過ぎにもほどがあるよ… >>

コメント

先を越されちゃった^^

ムスカリの芽出たんだねv-218
うちのは最初白っぽい感じだったよ
しかも、2品種植えてて
芽が出てるのは1品種のみ

チューリップも球根はあるけど
まだ植えてないんだよねv-12
週末植えるかな

水菜のアドバイスありがとね^^



りょうさんへ

頼りないアドバイスですみませんi-229
週末晴れると良いですねi-1


写真アップ!

結局、全部発芽したよ^^
るたちゃんと同じ様な写真アップしてます

なんかネットで調べると
あんまり早く植えると葉が伸びすぎちゃって
かっこ悪くなるみたい
11月過ぎがベストみたいよ
失敗かなあ^^;

それはさておき新たに花を植えたんだね
また楽しみが増えたね~^^

俺も明日、何かを植える予定w



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


