プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/11 (Fri) 12:04
お久しぶりです!


今日は入院先から初の携帯更新してみました

るたちゃんです♪

最近は忙しいのに代打で主人が更新頑張ってくれているので、本当にありがたいです

今日はちょっと時間に余裕ができたので、今のうちに更新です!

というのも、どうしても早く皆さんにお礼が言いたくて

妊娠、出産、子育て全部が初体験で不安なこともたくさんありましたが、
皆さんのあたたかい応援とお祝いのお言葉をいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
主人共々、本当に励みになり今も頑張れています
本当にありがとうございました

実は明日退院で、一ヶ月くらい実家で過ごすことになっています

他にもたくさん書きたいこともありますが、
それはまた落ち着いて完全復活した時にしようと思います

最後に画像の赤ちゃんですが、授乳中に寝てしまった時のものです

寝てばっかりは私に似たのかな

ちょっと初めての携帯更新なのでちゃんと更新できてるか不安ですがこの辺で失礼します
スポンサーサイト

<< 久々の更新 | ホーム | やっぱりエビは水上がすき!? >>

コメント

こんばんは♪

バッチリ更新されてますよ~!
るたちゃんも赤ちゃんもお元気そうでなによりです♪
ご主人からもコメントいただいてうれしかったです。

ご実家ではゆっくり休んで下さいね~(^^ゞ











エビRさんへ

ありがとうございます(^-^)
主人もいつもコメントいただいて喜んでおります♪

これからも夫婦共々よろしくお願いいたします(*^_^*)


こんばんは
やっぱり赤ちゃんはかわいいですねv-353
退院したら赤ちゃんとえびのいっぱい更新して下さいね。楽しみにしています。


はじめまして。坊主頭チビです。
まずは、ご出産おめでとうございます。

赤ちゃんの純真無垢な曇り一つない寝顔に癒されます。育児と、育えび(?)頑張ってくださいね。
応援してます。


えび坊やさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり親バカなんでしょうね…
もう携帯の写メは赤ちゃんばかりになってしまってます(^o^;
えび坊やさんにそう言っていただけると遠慮なく載せちゃうかもです♪
あ、もちろんかわいいエビちゃんも(o^o^o)


坊主頭チビさんへ

初めまして♪
大変嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
育えびの方はす~ごく気に掛かってるんですが、今は主人にまかせております。えびちゃん達の事も恋しくなっておりますが
今はその分私は育児に専念して頑張りたいと思います!
これからも夫婦共々よろしくお願いいたします(*^_^*)


るたちゃ~ん!
可愛い!赤ちゃんv-10
携帯更新バッチリだよ♪

改めて出産と退院おめでとう。
1ヶ月間は実家では遠慮せずに
色々と手伝って貰って
るたちゃんは体調回復させてね。


shiromedakaさんへ

お久しぶりです~o(^-^)o
そしてありがとうございます♪
今日無事に退院して実家にやって来ました。
ちょっと一ヶ月間は実家に遠慮なく甘えさせてもらいます(^^ゞ
父母もやっぱり孫はかわいいみたいですし☆


かなり遅くなりましたが・・おめでとうございますv-410

前にM-Bさんでお会いした日はあまりお話が出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです^^

今度、お会い出来ることがあれば可愛い赤ちゃんとも会えますねe-291
これからもよろしくお願い致しますe-466


誠えびさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事になんとか生まれました♪
こちらこそ前回はお会いできてとても嬉しかったです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
その時には新しい家族を紹介したいと思います(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m♪


るたちゃんお元気ですか~^^

またオフ会しましたよ 自分や皆さんのブログにも更新があるので、また観て下さいね!

今度は赤ちゃんと3人でお会いできる日を楽しみに待ってます♪


えび若丸さんへ

お久しぶりです♪
私は若干、寝不足気味ですが元気ですよ(^o^;
って、えび若丸さんの方が寝不足だったりして(^^)?
今度はわが子を連れてお会いできる日を楽しみにしております♪
それまでに育児に少しでも慣れてるようにがんばりまーす(*^_^*)


こんばんは!

ようやく、ゆっくり休みがとれたので
るたちゃんスペシャル作成できました。

明日か明後日、発送します。

もし邪魔だったら、特別に取りつけたもの、
へし折ってくれてもいいです。


アクアさんへ

本当ですか?!
ワーイ(o^o^o)
すごーく楽しみです♪♪
お忙しいのに、本当にありがたいですm(__)m
何がくっついてるのかなぁ~(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


