プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/27 (Sun) 11:12
久々の更新

久々の更新で、こんにちわ
るたちゃん旦那です。

夜遅くまでの仕事⇒愛娘、愛妻との顔合わせ⇒家での家事 に
結構な大変さを覚えPCを開くことすらさぼっていました
るたちゃん。いつも、大変な事ありがとうね
新米ママは初めての事ばかりで心身苦労してるんだから、
ゆっくり子育てに慣れていこうね


image.jpg
寝顔がかわいい


さてさて、アクア記事

と、言ってもブログ同様にえびちゃんの世話もさぼり気味・・・・・
ごめんね!えびちゃん

先日(といっても2週間も前)にポチッした商品が届いていたのでその紹介を!

DSC_0001_convert_20100627104741.jpg

買ったのは、

・GXEクーラー
・60cm水槽
・クールファン
・エーハイム2213
・セパレーター


です。 選別用として60cm水槽をセパレートで区切って
何て、思っていたのですが・・・

DSC_0002_convert_20100627104908.jpg
設置ができたのはクーラーだけ

残りはというと・・・・・

DSC_0003_convert_20100627110415.jpg
2週間たった今も箱に収まったまま・・・・ 早くせねば・・

それにしても、ここ1週間えびちゃん達の☆が・・・・・ポツポツと。。何で

水換えを少しさぼって、水足しばかりしたから!?
暑いから? いや!そのためにクーラー買ったんだ!
じゃ、夏の時期のせい? それと、立ち上げて半年が経つからそろそろろ材の交換が必要とか??
まさか、もうリセット!? イヤァァァァ~~

DSC_0004_convert_20100627110444.jpg
でも、明らかに数が減ってきている・・・・
スポンサーサイト

<< 減っていくエビとトリミング | ホーム | お久しぶりです! >>

コメント

こんにちは!

奥さんはもちろんですが旦那さんも大変ですね!
僕も記憶にあります^^

当時はエビちゃんの世話がなかったのでそんなでもありませんでしたが・・

足し水の時はスタビライザーを入れて下さいね~(^^ゞ


エビRさんへ

水足しの際のスタビライザー続けさせていただきます!

でも、そろそろ買い足さなければ^^;
リピーターです!


旦那さんも色々大変ですね^^

可愛いお子さんと奥さんの為にファイト~!!笑

たくさんのアクア用品が溜まってますね!

立ち上げも大変そうですが・・・真夏が来る前にw


えび若丸さんへ

本当に早く立ち上げねば・・・
何です。。

今週の休みにでも決行しようかなと思っています^^


初めまして^^

yasuえびと申します。
よろしくお願いいたします。
また、僕のブログへコメント頂きまして
ありがとうございます♪
赤ちゃん、めっちゃかわいいですね~!
僕も早く子供欲しいんですがなかなかで^^;
えびちゃんのようにバンバン抱卵…じゃ無く
授かれば良いなぁと願ってます(笑)
スミマセン、脱線しました^^;
GEXのクーラーゲットですかぁ~♪
僕も今年はとかなり迷ったんですが今年は
断念しました。
60cm水槽、立ち上げが楽しみですね!


2件の返信になってごめんなさい^^;
ご迷惑でなければ、
相互リンクお願いしたいんですが
いかがでしょうか^^?
よろしくお願いしますm(_ _)m


yasuえびさん


コメントありがとうございます 
まだまだこちらは初心者ですがよろしくお願いします

リンクの方もお願いします


遅コメですが、クーラーいいですね~
私は仙台なんで、水温は大丈夫だろうとタカをくくっていましたが、ちょっと最近は深刻です。

私も、相互リンクお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。


坊主頭チビさん

こんばんは

クーラーを使用しないで良い土地ってあるんでしょうかね?
北海道とかはどうなんでしょうか^^???

リンクこちらこそお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


