プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/26 (Thu) 22:07
引っ越し成功☆

こんばんは

るたちゃん旦那です

山口県ではここ何日か、若干気温が下がったのかな?と感じています。

皆さんの地域ではどうでしょうか?


さて、先日引っ越しを始めた個体達ですが、なんとか1匹も☆が出る事も無く
無事!?に引っ越しを完了させました^^

DSCF4042.jpg

DSCF4038.jpg


クーラーの移植も終わりましたし、なんとか一安心です!

サテライトの漏れビー達も元気です^^

DSC_0078.jpg


引っ越しついでに、器具類の整理も少しだけ進めたのでお披露目です
収納グッツをダ○ソーで購入しました!
これでも、うちにとっては整理できた!! と、満足しています

DSC_0080.jpg


次回は、ポチポチした商品をUPします^^

スポンサーサイト

<< ポチッした物 | ホーム | ビーちゃん達の引っ越し準備 >>

コメント

こんばんは♪

なぜか仙台は暑いです。
平年なら夜は涼しくてエアコンいらないはずなのに。

ビーちゃん無事にお引っ越し出来て良かったですね。
秋に向けて爆殖ですな^^


こんばんは♪
広島県北部は朝晩は過ごし易くなってますよ^^
器具類、良い感じで整理されましたね!
ブリーダーっていう雰囲気も
バッチリ出てます♪
水槽をセパレートされてるのは、
左側にはまた違ったビーちゃんが
入るんですか^^?


無事引っ越しお疲れ様でした。
整理整頓されてていいですね~
私も見習わないと。
水槽用品が、あちこちに分散してて使いにくいです。
まずは、分散している5個の水槽を、一箇所にまとめたいです。


返コメ

エビRさん

引っ越しが無事!? 済みましたので、
秋に向けて~~。。  おっと。私は
それは口にしないと決めているもので^^


yasuえびさん

セパレートで区切っている左側には、
実は黒ビーが入っているんです^^;
少なすぎて見えませんが・・・
後々にもう一本立ち上げ予定で、黒と赤で
分けようと考えています!


坊主頭チビさん

水槽用品。整理した時は良いのですが、
使っているうちに、どんどん乱雑に・・・
が、私の弱点ですので^^;
ヤバイヤバイ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


