プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/29 (Sun) 16:31
ポチッした物

こんにちわ

るたちゃん旦那です。  今日は仕事も休みなので、更新です!

先日チ○ームでポチッした物が届きました^^
やっぱり到着が早いですね~
届いた物はこれ!

DSCF4049.jpg

・プラチナソイル スーパーパウダー 8L
・GOLDEN SOIL(ゴールデンソイル) 7.2(5L)
・《パッケージ無し》エーハイムメック 1リットル
・テトラ ニュービリーフィルター


ソイルは水槽立ち上げ用!  
ろ材は先日セットした水槽用で、そろそろ目つまり時期なので、交換!
ビリーフィルターはサテライトの吸水パイプの交換用です!


そして、今回はもう一品! とうとう私も買いました
DSCF4048.jpg

DSC_0085.jpg

あこがれのブロアーです
使用していたエアーポンプを外すと、なんと7個も
計算したら、ブロア1個とさほど値段が変わらないという結果に
早く買っとけばよかった!

何だか、いっぱい買い物したみたいで満足満足です
スポンサーサイト

<< 立ち上げ 第2段 | ホーム | 引っ越し成功☆ >>

コメント

はじめまして~

ブロアー投入ですか!
ちなみに、音とかどんな感じですか?
うちも導入したいと思ってます。


くまさんへ

はじめまして!

ブロアー。思ったよりもいいですよ!
音もほとんど気になりませんし、エアーの
量も言うことなしです!

使用量が多い方はお勧めです^^


こんばんは♪

おぉ!
買いましたね~^^
ブロアーいいですよね。
私も買った時、最初からブロアーにすればよかったと思いました。


こんばんは♪

ブロアー、前回の記事で何気に写ってたのに
気付いたんですが触れなくて良かった!
今回のネタを潰すとこでした^^;
実は僕もかなり欲しいんですよね~♪
大小含め今4台エアーポンプ使ってるんで。
デザインを見ると安永ですかね♪?
容量はどれくらいにされたんですか?
良いな良いなぁ~!!


返コメ

エビRさんへ

とうとう買っちゃいましたよ!
本当にこれは良い買い物したと思っています^^
満足満足~


yasuえびさんへ

あれ??気づいちゃいましたか???
お気使いありがとうございます^^;

今回のは安永です! 容量は40ℓです!
30ℓでおよいかなと思っていたのですが、
金額が同じでしたので40ℓに決めました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


