プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/05 (Sun) 00:10
リセットの下準備!

今日も一日残暑が厳しかったです
今夜も寝苦しい夜になりそうです・・・


こんばんは  るたちゃん旦那です!

我が家のリセット作戦の第3段、第4段の下準備をしました
決行は、明日!!  の、予定です。あくまでも予定です

まずは、またまたポチした物

DSCF4061.jpg


・60cm新規立ち上げ用として
 エーハイムグラス水槽 EJ―60
 テトラ ツインブリラントフィルター 2個
 タンクセパレーター S―60型
 バックスクリーン “ARTI(アルティ)60” ジェットブラック


・後はおまけで
 外掛式産卵飼育ボックス サテライトL


以上を使って、2本立ちあげます


今日は下準備として、バックスクリーン貼り付け

DSCF4062.jpg

これは、るたちゃんが担当してくれました


DSCF4064.jpg

素人わりに、綺麗に貼れました!  ありがとね


次に我が家では初めてリビングに水槽を置くので、その台を設置しました!

DSCF4065.jpg

後は明日・・・  暑くならなければ良いのですが

それでは、また!  です。
スポンサーサイト

<< 久々登場…♪ | ホーム | 立ち上げ 第2段 >>

コメント

こんばんは♪

残暑まだまだ暑いですね~!
こちらの今夜は比較的涼しいですよ^^

食欲の秋ならぬ爆殖の秋に向けての
新規立ち上げですね♪
立ち上げ風景見たいし、明日暑くならないように(笑)

さて私ごとですが
アメブロからFC2へ移転しましたので、
お手数ですがリンク先URLの変更を
お願いします^^ /


こんばんは♪

立ち上げお疲れ様です(^^ゞ
僕は知らなかったんですがROSSOさんで紹介してましたがサテライトのオプションパーツが出たらしいです。
ポコポコ音が静かになるとのこと。。。
¥300ぐらいらしいです。
水流もUPですって!


返コメ

yasuえびさん

立ち上げ風景の更新。。力尽きました><
またゆっくり更新します!
リンク先の件。 了解いたしました!


エビRさん

サテライト活用の私にとっては、夢のような
アイテムですね!!
是非購入をしてみたいと思います!
情報ありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


