プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/07 (Tue) 21:44
久々登場…♪

お久しぶりです

今日はるたちゃんの方です

我が子も早いもので3カ月が経ちました

最近は1日のミルクの回数も減って1日4~5回に

夜も9時に寝たら朝までぐっすり

だいぶ楽になりました

今は少し早いですが人見知りのようで…

私以外の人が抱くと2,3分後には泣いてしまいます

これも一時的なものだと思って頑張っております

201009040923000.jpg




実は今日の題名の久々の登場っていうのは

この子ではなく…

チャトラです

DSCF4025.jpg

最初は新しい家族の登場でどうなることかと思っていましたが

チャトラは全然無関心のようで

今は家族4人?平和に暮らしております

チャトラと出会って2年経ちます

ノラ猫チャトラと最初はこんなに仲良くなれると思ってもいませんでした

相変わらず出たり入ったりの自由猫ですが

いつの間にか私達夫婦にはかけがえのない存在となりました

201009030958000.jpg

…ただ最近は我が子、妹分ができてかまってもらえる時間が減ったからか

す~ごく甘えん坊になってるお兄ちゃんチャトラです





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 2本も一気にセットしちゃいました^^v | ホーム | リセットの下準備! >>

コメント

こんばんは^^

人見知りですか^^
僕の顔を見ただけで下の子は良く泣いてました。。。

チャトラもかわいいですね!
実家で飼ってましたが家族が帰って来ると遠くから走って来てスリスリしてました^^


エビRさんへ

やっぱりそういう時期があるんですねi-179i-201
我が家でも今まさにで、主人が抱いても泣きやまないことがありますi-230
見ていてとても切ないです~i-182
実家の猫ちゃん、走ってくるなんてi-237
とってもかわいいですね♪


こんばんは

おお~奇遇ですね!
父親の実家の猫(同じく元野良ねこ)も
名前がチャトラでした^^
あの猫も人懐っこかったなぁ~♪

お子さん、顔立ちがハッキリされてきましたね♪


yasuえびさんへ

こんばんは♪
それはそれは奇遇ですね~i-237
うちのチャトラも人懐っこかったら良いんですけど…
今はまだ私達家族だけなんですよi-229
オスなのにすっごくビビリなんですi-278

我が子も少しずつ顔つきが変わってきましたi-179


こんばんは!

チャトラ・・・

よかったですね。いい飼い主さんが見つかって。
これも運なんでしょうね。

アクア亭には、迷犬ハッピー号がいるため、
最近、ネコが寄り付かなくなりました。

いつも車の下で昼寝したり、裏の塀を通って行ったり
していたんですけど。


るたチャンお久♪
生まれてから、もう3ヶ月かぁ~♪早いね(*′艸`)
マルマルしちゃって可愛('U`艸)

チャトラも本当に慣れちゃったね♪
おかぁ~チャンが
チャトラをブログで見た時は
まだ触らせナイとか…
だったような(^O^)

るたチャンのお子ちゃまとチャトラのツーショット見れる日も近いかもね♪




アクアさんへ

本当にチャトラは大げさかもしれませんが
なんとなく運命を感じておりますi-229
猫って車の下とか好きですよねi-278
ハッピーちゃんはアクア亭を守っているのでしょうね!
強い子がいると寄りつかなくなりますからね♪


おかぁ~チャンへ

お久しぶりです♪
うちの子本当に経て抱きだとほっぺが落ちそうですi-229

そうなんですよ!
チャトラ最初は触らしてくれないし引っ掻かれるしだったんですよね~i-278i-201
ちょっと懐かしくなっちゃいます♪
2ショット撮れる日がくるといいなぁi-228


こんばんは

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

赤ちゃん、睡眠時間が長くなってよかったですね。
どっち似なんでしょうか。おめめパッチリですね!
自分に似てるって言われると嬉しいですよね。
これから、ハイハイとか、つかまり歩きとか始まると
昼間も目が離せなくなりますよ~
部屋中の細かいものをしまわないと、口に入れたりして
怖いです。

チャトラちゃんも、寝ている姿が可愛らしいです。

そちらはまだまだ暑いようですので、母子ともども(あっ、旦那さんも)体調にはご留意下さいませ。


お久しぶりです!

3ヶ月になったら、楽になるって言いますよね~
うちの子は、ちょこちょこ飲みらしく、授乳回数が多くて疲れます…
ただ、あんまり泣かないのでそれが楽ですけど(´∀`)

ほっぺ、かわいいですね!スリスリしたら気持ちよさそう(o^o^o)


坊主頭ちびさんへ

ご心配ありがとうございます♪
本当に楽になりましたぁ!
常に抱っこも鍛えられますが、やっぱりまとめて睡眠とれるのが幸せです(´∀`)
この子はよく主人の方に似てるって言われます☆
ほっぺは私のようです。
それだけでもやっぱり嬉しいものですね♪


みきさんへ

お久しぶりです♪
本当に1ヶ月の頃を思い出すと楽になりましたぁ!
でも泣かないのは本当にうらやましいです(´∀`)
うちの子は何で泣きだすか分からないので
お出かけもびくびくものです~(^o^;
今は常に指をしゃぶってるのでヨダレだらけになっています。。


赤ちゃん、大きくなったぁi-233
可愛い♪

チャトラと2年かぁ~
るたちゃんとチャトラは家族になる運命だったんだね。
最初から何かが違ったもん。
るたちゃんに赤ちゃんも生まれたし
チャトラは招き猫ちゃんだったんだi-233
安心できる家で幸せそうなチャトラの寝姿に
ほっこりしましたi-179


shiromedakaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
もう3ヶ月のようなまだ3ヶ月のような感じです!
本当にチャトラは我が家の招き猫ですね♪
出会ってからいろんな意味で世界が広がってきてる気がします☆
運命といえばshiromedakaさんのはるちゃんもですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


