プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/22 (Wed) 00:02
初めての遠出! その先は・・・

こんばんは

最近また更新さぼり気味のるたちゃん旦那です

昨日は突然大雨が降って、るたちゃんは洗濯物の
取り込みで大変だたそうです

爆殖の!? 秋もすぐそこです

日曜日。 娘を連れて初めての遠出をしました。
DSCF4081.jpg


総走行距離 なんと 45km(片道)
結構短い距離なのですが、赤ちゃんの初めての遠出としたら
頑張った方かと・・・


その行先は・・・  M-ブランド
実に、四か月振り!? 位でした

水と電気が大好きな娘もお利口に水槽を眺めていました

DSCF4084.jpg

DSCF4083.jpg


相変わらずエビも魚も水草も綺麗にされていて、とっても癒されました

後で えび若丸さんが来られるという話だったので待とうと思いましたが、
娘がとうとう泣きだしましたのでゴクゴク軽い戦利品を手に帰路に立ちました

やっぱり久々にショップに行くと癒されました
スポンサーサイト

<< この苔って!???  何? | ホーム | 水草買っちゃった^^ & 生体投入! >>

コメント

こんばんは♪

遠出お疲れ様でした!
…って、目的地がM-BRANDさんだなんて
良いなぁ~^^
僕んとこは広島県でも岡山県と県境辺りなんで
お隣の山口でもかなり遠いです><
一度は伺わせて頂きたいショップさんなんですが^^;

娘さん、
遠出とアクアショップのW初デビューですね♪


yasuえびさんへ

M-BRANDさんは、良いですよぉ~
って、私はM-BRAND以外ってエビ屋さん
っぽいところ行ったことないのですが、
非常に綺麗なお店です。
店長も優しくて色々教えてくれますし!

是非一度、来られたら良いと思います!


☆お子さんの初めての遠出がM-ブランドさんでしたか~^^
娘さん可愛いですね!私も娘にはデレデレですが、るたさん旦那様もそうなんでしょうね~~^^
実はこの日、この30分後に家族と行きました、さっきまでおられたと聞いてとても残念でした、
この週末は土・日・月と通っちゃいましたよ~^^
そして、うちの子は最近、店内のスッポンに夢中です・・・^^;
戦利品が何か気になります^^



こんばんは

初めての外出は何かと気を使いますよね。
温度とか、日差しが強くないかとか、振動は大丈夫かとか、ずっと同じ姿勢で辛くないだろうかとか、私も息子の同じ頃の事を思い出しました。
旦那さんと、娘ちゃんは癒されたようなので、今度は奥様の癒される場所への外出ですかね。

娘ちゃんのよだれかけが、これぞ赤ちゃんって感じで可愛いですね。


遠出は親のほうもドキドキしますよね(o^o^o)

私も最近、ママともと初の外食をしてドキドキしました。

これから、大きくなって、色々連れて行けるとこも増えますよね!
考えると楽しみですよねo(^∇^o)(o^∇^)o



返コメ

ゾフィさん

えぇ~。。 すれ違いじゃないですか><
るたちゃんと、いつもゾフィさんに会えないね・・
って、話してるんです! 今度こそは!!


坊主頭チビさん

本当に今度は奥さんを癒すスポットにいかないと
いけないですね^^;
それにしても娘は可愛いです!!


みきさんへ

が、外食ですか!!
本当にお利口さんなんですね~i-237
うちの子はとても怖くて行けていません。。
この写真も泣く前にと急いで撮ったものですi-229
今では旦那も抱けない状態ですi-241
本当に大きくなるのが楽しみですね♪
早くたくさんお出かけしたいですi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


