プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/26 (Sun) 09:40
届きもの♪

こんにちわ

るたちゃん旦那です

今日は珍しく、お昼に更新です


今日は、先日届いた商品の報告です

注文したのはエビRさんの「Bacteria powderΩ」です!

丁度なくなってきたので、注文をかけました!

しかも、現在は送料も無料とのことでかなり良心的

この「Bacteria powderΩ」はうちのローテーションの1つであり、
非常に重宝しています^^

先日、yasuえびさんから『うちでは練爆に練っていますよ』という情報も聞き、
1回/週で試しています

そして、今回商品が届いてビックリ

IMG_5104.jpg


1、パッケージがパワーアップしてる
2、カッコいいメッセージカードが付いている
3、噂の稚えび用の餌のサンプルが付いてきたぁ~

またまた良い買い物ができました^^v

使用した感じはまたUPしまぁす

ゴールデンシュリンプも
IMG_5106.jpg

ビーちゃんも
IMG_5107.jpg
無事に抱卵を始めました
スポンサーサイト

<< これでも自作!!!??? っていう? | ホーム | この苔って!???  何? >>

コメント

こんばんは

ずいぶんお洒落なカードですね。
しかも、コメントは相手毎にちゃんと記入しているんですね。びっくりしちゃいました。
私も稚エビ用餌欲しいので、ポチりますかね~

ところで、ゴールデンは卵もゴールデンなんですか??


こんばんは!

稲刈りでクタクタでチョイとばかり
ご無沙汰してました^^;

これはNEWΩですかね♪?
僕も旧Ωの在庫が僅かになってきたんで
そろそろお願いしようと思ってます^^/

NEWΩも練爆との相性が良さそうですね~♪

今回はおまけもエビRさん奮発されてますね!
稚ビーの餌はかなり感心あるんで、
また使用感など教えてくださいね^^

それにしても写真の黒ビーちゃん、
たまらなく美しいなぁ~♪


返コメ

坊主頭チビさん

本当にエビRさんには感謝です^^
すごくいい対応ですよ!
稚えびの餌も楽しみです^^

ちなみにゴールデンは卵もゴールデンですww


yasuえびさん

稲刈りお疲れさまでしたm(_ _)m

NEWΩも絶対に合うと思いますよ!
稚えびの餌。 与えたらUPします!

黒ビーちゃん。。 あの子がうちの黒1番です^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


