プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/21 (Tue) 18:12
お、お久しぶりです…!



本当に…お久しぶりです

今日は約2ヵ月ぶりの更新です…

本当にすみません。。

更新しなくちゃしなくちゃと思ってはいたんですが

気付けばすごい月日がたっておりちょっと今緊張しています




これは言いわけになってしまいますが

育児を初めて驚いたのは1日経つのが本当に早くて早くて

暇さえあれば娘と一緒に寝ておりました

主人もちょっと出張などでバタバタ…

水槽の調子がいまいちで夜中にリセット…みたいな生活をしております




そしてずっと主人と気になっていたお店にこの前の日曜日に娘と3人で行ってきました

えび若丸さんの開店されたREDFAIRYです

じつは自宅から10分くらいのところ

すぐに駆け付けられるのに行くのが遅くなってしまって本当に失礼しました

こんな私達家族をえび若丸さんはいつもの素敵な笑顔で迎えてくださいました

この日誠えびさんにもお会いできて嬉しかったです

お店もとっても綺麗で照明も良い感じで、なによりえびちゃんも元気で素晴らしいグレード

また行きたくなるお店でした




今回、更新するぞって思えたのもえび若丸さんのおかげでございます

いろいろとご心配くださって…

このままじゃぁだめだ!と思った訳です

本当にありがとうございました




最後にちょっと娘の近況報告を…

娘も6か月経ち、今では寝返りもできるようになり

お座りもだんだんとできるようになってきました

離乳食もスタートして楽しくがんばっております

そしてなにより一番嬉しいのは

激しい人見知り、場所見知りも落ち着いてきました

まだ完全に預けることはできませんが主人や両親の抱っこも少しずつ大丈夫になってきました

そろそろ私も美容院に行けるかな




ちょっと今月は年末大掃除やらなんやらでバタバタです

1日では娘がいるのでできないのでちょっとずつ先月からやってるんですけどね…

なんせ去年は妊娠を理由にさぼっていたので2年分の大掃除なんです

なのでちょっと次回の更新また間が空きそうです…

なるべく2ヵ月も空かないようにがんばります






最後に少し早いですがMerryXmasです





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 軽めのリセットとREDFAIRYでの購入品 | ホーム | 写真は難しい・・・ >>

コメント

お久しぶりです。

更新ずっとしていなかったので何かあったのかと心配しましたが娘さんも大きくなられてよかったです。


お元気そうでなによりです^^
子育ては大変ですよね、特に今一番手が掛かる頃ですし、
ハイハイや、つた歩きしだすと今度はコケないか、何か口にしてないかと、目が離せなくなります
なかなか時間が取れないでしょうが、ゆっくりアクア生活も楽しんでくださいね^^
でも、顔立ちがしっかりしてきてるし、とても可愛い笑顔ですね!^^


えび坊やさんへ

お久しぶりです!
本当に本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでしたi-238
家族皆元気ですi-229
さっそく来てくださって感謝感激ですi-241


ゾフィさんへ

お優しいお言葉本当にありがとうございますi-241
最近はおんぶも大丈夫になってきたので前よりも身動きができるようになりましたi-179
でもさらに目が離せなくなるのはこれからですねi-229
赤ちゃんって水槽好きですよねi-189
よくじっとみたりするのでたまに一緒に眺めたりしていますi-185
最近、主人にそっくりと言われるようになった娘ですi-278


お元気でなによりです

ご無沙汰でした。
生後6ヶ月ですもん、それはママはゆとりがないのが当たり前ですから、ブログは時間のあるときにのんびりで良いと思いますよ。
乳児は睡眠時間が長いといっても、いつ起きて泣き出すかも分からないし、タイミング悪いと自分が眠くても寝かせてもらえない事もあるし、まずはなるべくストレスたまらないように、開き直って気持ちを楽にできるといいですね。
赤ちゃんサンタさん、とても可愛いですね。
では、メリークリスマス&良いお年を&明けましておめでとう!!


こんにちは~^^

おげんきですか~^^

育児のぺースも つかめたんではないでしょうか?
やっと アクアの方にも目が行くんでは^^

離乳食ですか 懐かしいです自分で食べだしたら
口の周りを ベチョベチョにして
本人はニコニコしてるんですよね~
親は苦笑いなんですが(--;



坊主頭チビさんへ

ありがとうございます~i-241
本当にその通りでございますi-201
思い通りに行かないのが赤ちゃんですよね~i-278
ほんと、ストレスたまってしまうと赤ちゃんに笑顔でいられなくなってしまって赤ちゃんも泣く…
この悪循環は恐ろしいのでなるべく笑顔でいられるように
自分を甘やかしておりますi-229
坊主頭チビさんのお言葉に癒されましたi-189
年末年始のあいさつ、再びできるようにがんばりますi-198


ペット好きパパさんへ

お久しぶりですi-199
おかげ様で元気でやっていますi-278i-201
もうコメント誰も来てくれないんじゃないかと思っていたので
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
確かにペースはつかめてきましたi-179
娘の言いたい事もだいたいわかるようになってすごく気持ちが楽になりましたi-189
最近は主人と水槽を見れる時間もできてきましたi-276
でも、つくづく水槽があって良かったと思うくらい
アクアの世界は癒してくれますねi-228
離乳食…これからが本番ですね~i-278i-201


こんばんは♪

っていうより、お帰りなさいですね^^
たまに覗いてましたがまだかまだかと(笑)
マイペースで頑張って下さいね!

REDFAIRYまで10分くらいなんですか!!
なんて羨ましい^^
実は僕も25日にお邪魔しようと思ってます♪
今からドキドキしちゃってます(笑)
かわいいサンタさんですね~^^
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪


美男美女そして 超可愛いお子さんとのご来店ありがとうございました♪

最近あまりコメント入れることなんですけど^^;

いれちゃいました(笑)


近いので直にお会いしてお話できると良いですね

また気軽に遊びに来て下さいね!



yasuえびさんへ

ただいま帰ってまいりましたぁi-278i-201
待っていてくださって嬉しい限りですi-189
25日山口へ来られるんですねi-184すごーいi-184
もうお店はもちろんですが目の前の海も綺麗なところなんでそこもちょっと地元のちょっとした自慢ですi-278i-198
またお言葉に甘えてマイペースでがんばりたいと思いますi-228
でも2ヵ月も空けないようにはいたしますi-179i-184


えび若丸さんへ

コメントありがとうございますi-189
び、美男美女i-198そんなこと言われたことないので
ここは素直に嬉しいので喜んでおきまーすi-278i-184
でも本当に近くに素敵なお店ができて嬉しいです♪
主人がトルマリンが欲しいと言っているので
近々また伺いに行きますねi-184


こんにちは Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます


アイスマンさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございます!
本当に見た目以上に、聞いていた以上に我が家にとっては
とても難しいものでしたi-229
未だにえびちゃん達に翻弄されまくりですi-278
最近はまたいろんな種類で流行があるみたいで
高価でなかなか手に入りませんがショップなんかで
見かけると感動しちゃいますね♪
心強い応援ありがとうございますi-179
がんばりますi-184i-184


早速のコメント有難う御座います
これからもよろしくお願いいたします


こんばんは。
育児に水槽におまけに大掃除とてんてこ舞いですね(笑)。
そんな中でのブログ更新お疲れ様です!!
水槽ネタも今度よろしくです♪


コメント有難う御座いました
今年もあと少しです頑張って下さい


セージさんへ

ありがとうございますi-179
てんてこ舞いの割にマイペースなので…
大掃除は年内に終われるかな…i-278i-201
また水槽ネタもたまってきてるので更新がんばりますi-184i-184


iceman5555さんへ

ありがとうございます!!
本当に今年もあと少し…カウントダウン状態ですね♪
がんばりますi-189
落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますねi-184


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


