プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/31 (Fri) 00:11
戦利品を使用しました

こんばんは

更新がんばっています! るたちゃん旦那です。


リセットした水槽もえび若丸さんの教えのおかげで、アンモニアも消えて
ミジンコも沸きましたえびを投入してもいい!? 状態まで来ました

感謝感謝です


合せて、えび富士さんのブラックトルマリンも投入~~   

投入方法は、取りあえずネットに吊るしてのREDFAIRY方式!

DSC_0107.jpg


今後は、外部フィルターの中に投入したいと考えています。

効果が上がってくれればいいなぁぁぁぁ~

トルマリンって永久的な効果??? なんでしたっけ??


ROSSOさんの餌も買ったので投入!

食いつきもよく、ローテーションの一角をにないそうです^^

DSC_0111.jpg


今年は最後の更新になってしまうかもしれませんので、
皆様、2010年は暖かく丸田家を見守って下さりありがとうございました。
2010年度は、父の他界や愛娘の誕生と色々ありましたが、
なんとか無事に年を越せそうです。
2011年もよろしくお願いします

                      ~旦那~

追記

昨夜は早々に寝てしまい一緒にあいさつできなかったので…
わたくしからも一言あいさつを!!
今年は昨年にも増してかなりのマイペースっぷりを発揮したブログとなってしまいました
にもかかわらず丸田家にいつも温かいエールを送ってくださって本当に皆様に感謝しております
来年もまた、よろしくお願いいたします
本当にありがとうございました

                    ~るたちゃん~
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます & M-ブランド訪問 | ホーム | 軽めのリセットとREDFAIRYでの購入品 >>

コメント

ご無沙汰してます

秘密の立ち上げ方なんでしょうか?また機会があれば教えてくださいね

2011年もコメントのみとなると思いますが、宜しくお願いします

丸田家の皆様、良いお年をお迎えください


ちぇいさんへ

大変ご無沙汰しておりました^^;

2010年度、コメントをくださっていたのに
更新さぼり気味ですみませんでした><

ちぇいさんも、2011年度よいお年になりますようにi-228


こんにちは!

僕もトルマリン買ってるので、
同じように吊るそうと思ってるんですが
ネットが無かったので買ってこなきゃです^^;

半年くらい前にブログ始めたのですが、
お知り合いになれてほんと嬉しく思っています♪
来年も仲良くしてやってくださいね(笑)

良いお年をお迎えください^^


yasuえびさんへ

本当にぶろぐを通じて色々な方と知り合えて
非常にいい思いをさせてもらっています。

来年も仲良くよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


アイスマンさんへ

こちらこそ、2011年もよろしくお願いします。

また、訪問させていただきます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


