プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/03 (Mon) 18:36
明けましておめでとうございます & M-ブランド訪問

皆さん、明けましておめでとうございます
今年も、2010年同様に皆さんに見守られながらボチボチですが
頑張っていきたいと思っております

2011年は 卯年ということで娘に着させてみました

縁起ものです

DSC_0132.jpg


そして、今日は久々の遠出
と、いうことでM-ブランドの店長さんに新年のあいさつをしに行きました

DSC_0138.jpg


年始も二日から営業されていたとのことでお疲れ様です
しかも、お客さんもいっぱいいたとか。。。。 
中には開店前から待っている強者までいたとか
マイペースな我が家は、皆さんのパワーにはいつも圧倒されます

子供の話や、技術的な話、商売話。いつもながら、話題の幅広さに感心しながら
色々な話を聞かせていただきました


そして、本日買って帰ったのが 『えび袋』  福袋のえび版です

我が家は、いつも金欠なので 5匹¥5000 パックを1ついただきました

家に帰ってワクワクで中身を見てみると、なんと 綺麗な個体が7匹入っていました
しかも、ママさんまで

DSC_0140.jpg
綺麗に撮れていませんが・・
ありがとうございました

店長さん。 今年も訪問がローペースですがよろしくお願いします


みなさんは、初買い物はすまされましたか???
スポンサーサイト

<< 新年、切り絵に挑戦!? | ホーム | 戦利品を使用しました >>

コメント

明けましておめでとうございます~

正月早々 ショップに行きましたか^^
ん~ 今年の丸田家の水槽は気合が
入ってますね^^

き、金欠~ 5千円も使われて^^;
うらやましい限りです

今年もよろしくお願いいたしますね^^y


明けましておめでとうございます!

お子さん大きくなりましたね~^^
そろそろ目が離せない時期でしょうか?

僕も明日は○蜂にご出勤しないと><


明けましておめでとうございます!

M-Bさん行かれたんですか♪
良いな~!
因みにご自宅からどれくらい掛かります?
この前のREDFAIRYさんへ遠征した時は、
下関まではきつかったです(笑)
今年はせめて1泊くらいは余裕を持って、
M-Bさんまで伺って見たいと思います^^
キレイなえびちゃんゲットですね!

本年もよろしくお願い致します^^/


明けましておめでとうございます^^
M-Bさんに今日行かれたんですね、私は昨日行きましたが本当は今日も寄るつもりが行けませんでした。
残念です、今年こそはお会いできると良いですね^^
エビ袋、価格の割に良過ぎる個体がいるでしょう!
私も良く購入するのですがやはり出せても5000円が精一杯です。^^;
私はこの度は水草と違う生体を購入しました、購入したものはまたブログでアップします^^
今年も宜しきお願いしますね~^^


返コメ

ペット好きパパさんへ

¥5000は大奮発です・・
久々の購入だったもので><

今年も頑張って増やすぞぉぉ^^


エビRさんへ

○蜂への出勤ですかぁ~
先日、坊主頭さんのブログでもUPされて
いましたが、やはりすごいらしいですね^^
一度でいいから見てみたい物です~
ちなみに、茨城からだと車でどの位かかるのでしょうか?


yasuえびさんへ

行ってきましたよ^^M-ブランド!
やっぱり良いお店です~
今度来た時には是非是非です^^
ちなみに、レッドフェアリからだと
車で1時間ちょっと位です!


ゾフィさんへ

やっぱりなかなか会えない物ですね^^;
今度こそ会いたいですね~
えび袋よかったですよ! また買いたいです^^
ゾフィさんが購入された生体のUP楽しみにしています


明けましておめでとうございます!
こりゃまた、かわいいウサギちゃんですね(笑)。
新年から縁起がいいです!新年も育児にアクアリウムに頑張ってください!!
今年もよろしくお願いします。


セージさんへ

明けましておめでとうございますi-179
新年早々、親バカですみませんi-278i-201
こんな丸田家ですがこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますi-189
セージさんの素晴らしい作品もまた楽しみにしておりますi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


