プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/06 (Sun) 17:46
デジカメを新たに購入♪

こんにちわ

最近は暖かい日が続いていますね
段々春に向かって行っているのかなと思うと嬉しくなります

以前、写真は難しいと記事にしましたが、、、、、

今回、色々あってコンデジを買いかえることになりました

近くのヤマダ電機へ
店員さんに勧められたことあり『RICOH CX4』
購入しました

帰って軽く撮影してみましたが、今までのコンデジに比べると良いみたいです

良い買い物をしました^^

相変わらず腕は上がりませんがこれから、購入!
という人は操作も簡単でお勧めの1つに入れてもいいかもしれませんよ

AA.jpg

DDD.jpg

SASA.jpg

SA.jpg
スポンサーサイト

<< 気になるあの商品が届きました♪ | ホーム | リセットの準備!!! これって意味ない!?? >>

コメント

ワォ~!
良いな~♪♪
CX4、実は僕も狙ってたんです!…が、近々CX5が出るみたいなので急遽見送ってます^^;出だしだと価格高いから暫く見送りになるかもです(笑)
CX4は今コンデジ最強だと思ってます♪
早く1cmマクロを体感してください(笑)あのマクロはスゴイですよね~!

ご購入おめでとうございます♪


はじめまして、マフダと申します。

わたしもリコーのCX4を使っているんですけど、かなり使いやすいですよね。>w<

最後の写真、稚エビまでしっかり撮れてますね。@w@
わたしはまだピントがあわずに稚エビの撮影には成功してませんので、説明書などを読んで勉強したいと思ってます。>w<;


返コメ

yasuえびさんへ

CX4狙ってたんですか???
ってか、5がもうすぐ出るのですね・・・
だからセールやってたのかも。。。
確か¥27000位だったような気がします!

早くカメラの性能に合った腕を身につけなければ^^;


マフダさんへ

はじめまして! 
って、ブログの方は何度かお邪魔してたのですが^^;;
CX4使ってらっしゃる方がおられて安心しました^^
こういうものにはまったくもって疎いものですから^^;

これからもよろしくお願いします!


こんばんは。綺麗に写ってますね♪最後のブラックシャドーがやっぱりかっこいいですね!憧れます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


