プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/18 (Fri) 21:56
気になるあの商品が届きました♪


こんばんは

るたちゃん旦那です


先日、楽しみにしていた物が到着しました


エビRさんの 『スーパーバクター∞』です

wq.jpg


早速、開封してまずは匂いを!

qqww.jpg


クンクン ん??  クンクン ん??
何だか、抹茶みたいないい香りが・・・・・・・  何で!?

確かに色も抹茶みたいに緑色ですが。。。。

想像とは全く違う匂いでした


では、水槽に投入してみます

wqwqwqwqwww.jpg

wqwqwqw.jpg


かなりの超微粒子の為水面にサァァァーーーっと溶け込んでいき、
フワフワとゆっくり落ちていきます。

それに気が付いたエビちゃんはソワソワ  ツマツマ

その様子はまた、UPします
スポンサーサイト

<< 煌の購入とお散歩~ | ホーム | デジカメを新たに購入♪ >>

コメント

それ良いですよね♪
僕も愛用させて頂いてます^^
えびはもちろん、
ミジンコの活性がハンパないですよね!

あっ、昨日コンデジ買っちゃいました^^/


こんばんわ!

抹茶っぽいですか^^
色見的には美味しそうですもんね♪
我が家では毎日フリフリしてます(^^ゞ


返コメ

yasuえびさんへ

そうですよね?そうですよね??
結構気に入っちゃって、定番になっちゃうかもです^^

ってか、ニュウモデル買っちゃったんですか?



エビRさんへ

本当に抹茶っぽいですよ^^ いい意味で^^
フリフリするのが楽しみになりそうですぅ


こんにちは。それエサだったんですね!水槽の水質用の生物薬かと思いました♪大人から子供まで食べられてエビ達も満足でしょうね!しかも抹茶風味♪


セージさんへ

これはバクテリア。。
何ですけど、エビちゃんは大喜びです^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


