プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2008/10/06 (Mon) 12:12
プラティさんちの箱

昨日プラティさんちの2匹を引っ越しさせるとお伝えしたんですが…

やっぱりもう1日念のため水質を安定させるため延期することにしました

ごめんなさい

気は焦るけど魚は水が命だしここは慎重にしておこうと思います

代わりにと言ってはなんですが今日はプラティさんちの箱を紹介?します

ここの住民たちはみんな元気なせいかよく水槽から飛び出していることがよくありました。

何回か続いたので、これはいけないと思い蓋代りに箱を置いているのです

そのおかげか、現場を見たことがないのでわかりませんがあれから飛び出すことはありません

飛び出して☆になってしまうこともあるので一見ちゃちな箱だけどこの子たちにとっては

とても重要な箱なんです
DSCF1424.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ミカンとポンのお引越し♪ | ホーム | プラティさんちのその後… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


