プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/20 (Sun) 17:12
煌の購入とお散歩~

こんにちわ

るたちゃん旦那です

久々に短い期間での更新になります    奇跡です

今日は、昼まで家族でゆっくりして REDFAIRY新商品 煌 を買いに行きました

RIMG0081.jpg

これは、以前使用させてもらって本当に立ち上げが早くて非常に気に入っています

店内にはお客さんがいらっしゃったけど、

入れ違いだったのですぐに対応していただきました

ありがとうございます^^

まだラベルが無いというだけで、かなり安く売っていただいました

いつもいつもすみません><

また、店内に新アイテムの試作品!?もあり、かなり良い感じでした。

えび若丸さん! いつでもモニターしますよ~~

REDFAIRYを後にして、天気もいいので家族でお散歩することにしました

場所は以前えび若丸さんのブログでも登場した事のある

きららビーチです

RIMG0082.jpg

行った時は丁度干潮だったらしく、かなり潮が引いていました。

でも、海はキラキラ  風は心地よく とてもいい散歩になりました^^

ここは、全国夕日100選にも選らばれており、お勧めですよ~

娘も喜んでいました

weew.jpg

REDFAIRYに行った帰りに是非立ち寄ってみて下さい。

それでは、次回は水槽立ち上げを記事にしたいと思います
スポンサーサイト

<< 30キューブの立ち上げ | ホーム | 気になるあの商品が届きました♪ >>

コメント

こんばんわ^^

RED FAIRY行かれたんですか~

僕はまだ行けてません(泣)


早く行ってみたいです^^

"煌"ひじょうに使ってみたいです!!!


きららビーチですか、今日は天気も良く、気温も高かったので散歩には良かったですね^^
我が家は去年、レッドフェアリーに行った時に、このきららビーチで暫く遊んでました、
子供と嫁は貝殻なんか拾ってましたよ~。私?・・・一人で黄昏てましたが^^;
嘘です、子供らと海岸を走りまわってました~^^
次回、我が家のブログで紹介するモスはレッドフェアリーさんからの預かり物です、
先日伺った時は確かショップにも水槽内に入ってました、結構綺麗でエビ水槽に似あいそうですよ~^^


返コメ

フク福えびさんへ

REDFAIRYもいいですよぉ~
でも、遠いですよね??
私達がMブランドに行くようなものですね。。
是非一度行ってみてください!!


ゾフィさんへ

きららビーチ行かれたんですね^^
あそこは家も近いし、たまに行くんですよ!
モス・・  もしかしてあれかな???
楽しみにしていますね!


本日は家族でのご来店ありがとうございました^^

煌 是非そのパワーをお試しくださいw

あの後きらら行かれたんですかぁ~!

今日は暖かくて良い天気でしたね あれからお客さんもたくさん来ました!

また寄って下さいね


いいなぁ~、もう「煌」入手されたんですね!
REDFAIRYさんが近くで羨ましいですよ^^
僕が以前頂いて使ってたのは試作品だったみたいで、
それでも効果バツグンだったので楽しみです♪

REDFAIRYさん行った帰りに、
きららビーチで一休みしましたが絶景ですよね!
山口は良いところいっぱいですね^^


返コメ

えび若丸さんへ

ほんとにありがとうござました!
煌は、あの後セットした水槽に早速使用しました!
効果を期待しています^^


yasuえびさんへ

以前使ったやつって、試作品だったんですか??
じゃ、私が使ったのも絶対にそうだったんだ^^;
知らなかった><
今回のは完璧版なのでさらに効果がありそうですね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


