プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/08 (Sun) 17:44
これさえあれば、プロっぽい!?

こんにちわ

日曜日、いかかお過ごしでしょうか??
我が家は久しぶりに小倉まで買い物に出かけました

るたちゃんも、良い買い物ができたみたいで ニッコリ

帰りにレッドフェアリーにもよれて 充実していました^^
えび若丸さん、誠エビさん ありがとうございました。

題名にある プロっぽく見えるもの

それは!! 

これっ

G0052.jpg


って、単なるポスターマーカーでした
まぁ、皆さんはもう当然のように使われているかもしれませんが
我が家では、昨日がデビューでした

早速、記入^^ 

MG0053.jpg


おっ!良い感じ~~

と、まぁ。

題名で、あげて  内容で落とす

みたいな感じになっちゃいましたが・・・・

それでは
スポンサーサイト

<< PHとTDS | ホーム | 我が家の住人 >>

コメント

このマーカー、書いて消せるので便利ですよね!
僕は白使ってますがピンクも良いな~^^
フェアリー行きて~♪


こんばんは~
ペイントの名前が増えるの楽しみにしてますよ♪
次に書かれるのはなんでしょうね♪待ってます!!


それ自分も買おうと思ってました^^
プロにみえますね!^^

お願いですが、うちのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


返コメ

yasuえびさん
やっぱり、持っていましたか
ピンクは店で結構使われているので
選びました 


セージさん
確かに、増えればいいんですけど・
わが家はまだまだな飼育者なので
しばしお待ちを


常盤えびさん
リンクお互いよろしくです。
ってか、最近はわが家はみなさんみたいに
更新頻度もコメントするのも少ないですが
それでもよければ


更新頻度とか少なくても気にしませんので大丈夫です^^
リンクよろしくお願いします(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


