プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/24 (Tue) 23:05
エビRショップでのお買い物(=^・^=)

こんばんわ(^O^)/
ここ何日か雨が続いた山口県です
涼しくてよかったのですが、
雨はやっぱりあまり好きではありません


先日、エビRショップで買った商品が届きました

RIMG0010.jpg


さっそく、餌食になっています

RIMG0005.jpg


今回買ったのはこれ(^O^)

RIMG0006.jpg


【バクテリアパウダーΩ】は、いつも愛用している信用できる商品です

あと、使用していた固形の餌が無くなったので
【ナチュラル】を初めて購入しました

食いつき抜群の
謳い文句を信じてさっそく投入(ノ゜O゜)ノ

[広告] VPS


投入後、ワラワラと集まってきました



二分後には大きなエビ団子が出来ました

RIMG0014.jpg


エビRショップの物は100%天然物の素材を使用しているらしく、
大変信頼の出来るものばかりです

まだ、お試しが無い方は是非ともです

エビRさん! 同封の物は書きませんがいつもありがとうございます
スポンサーサイト

<< MUGA尼えびさんからの贈り物 | ホーム | 浄水器の水質は?? >>

コメント

こんばんは♪

るたちゃん旦那さんも
エビRさんグッズ愛用者ですよね♪
僕も同じ物を愛用しています^^
エビRさんのは効果が確かなので安心して使わせて
頂けますよね!
僕も先日の立ち上げでΩ無くなったので、
そろそろ追加をと思ってたところです^^
ナチュラルって旨そうな匂いがしますよね(笑)


こんにちは~
1~2匹にはじまり、それから次々と寄ってきましたね。すんごい効果にびっくりしました!
最近、リンク先の人もレッドビー飼う人増えてきたのでちょっと気になります♪


ヘンコメ

yasuえびさんへ
確かにエビRさんの商品はいいですよね(^O^
私は始めの方から愛好家になっています(^O^)
また、新商品出るみたいなので楽しみです

セージさんへ
とうとうビーにデビューですか(^O^)
魚で上手くやってるので、こっちが色々教えてもらっちゃいそうですf^_^;
粘土でビーとかも最高です!


順調にビーが増えてる様ですね~^^
色々と試されてる成果が出てるんでしょうね!
でも、お子さんこの間生まれたと思ったのに、大きくなりましたね~^^
家族皆での楽しみがドンドン増えそうですね~^^


ゾフィさんへ

順調に・・・
なのかな・
まだ爆殖というのを経験したことがありません・

そうなんです!来月でもう一年になります(*_*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


