プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/27 (Fri) 23:20
MUGA尼えびさんからの贈り物

こんばんわ

何だかいつの間にやら、梅雨入りしたみたいですね

ジメジメして嫌な季節になります


先日、MUGA尼えびさんのプレゼント企画に運よく当選しました(^O^)/

そのプレゼントはサテライト用の底面フィルターです
その商品が今日到着しました

RIMG0016.jpg


ドキドキ

わぁ 丁寧な説明とカッコイイ名刺まで



そして底面はこれ

RIMG0018.jpg


リシアネット風なものにうまく穴加工がされています!
エアリフトのパイプも立派

RIMG0019.jpg


感激です

早速、週末に設置してみます

MUGA尼えびさん。

こんな私に本当にありがとうございます

スポンサーサイト

<< サテライト用底面フィルター設置(^O^)/ | ホーム | エビRショップでのお買い物(=^・^=) >>

コメント

こんばんは^^

ご当選、おめでとうございます!^^
サテ用アイテムはみなさん色々工夫されてますよね~!
うちも何か考えてみようっと♪

ブログ、リンクさせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします♪


りか店長さんへ

リンクありがとうございます(^O^)
サテライトのアイテムは一杯ありそうですねp(^^)q
アイテム開発期待していますね!


こんばんは♪

当選おめでとうございます!
めっちゃカッコイイですね♪
こういうの見るとワクワクして自作意欲が湧いてくるのは僕だけでしょうか(笑)
でも最近サテライト減らし傾向にあるんですよねぇ^^;
これはサテライトに一時避難とかでなく、
本格的に飼育するのが目的なアイテムですね!
早く使ってみてください^^


yasuえびさんへ

サテライト減らしてるんですね(^O^)/
うちは、モレモレちゃんの行き場が無くて始めはつかっていました。
いまは、それに合わせて孵化用、ピンがけ用と
何だか増えていく傾向ですf^_^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


