プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/05 (Sun) 19:11
愛娘の誕生日(=^・^=)


先日6月2日は愛娘 苺実の初めての誕生日でしたo(^-^)o

 

今まで大きな病気もせずにスクスクと
              成長してくれてありがとう

 

最近では立っちも練習を重ねて随分上手くなりました

正直、日々の成長が嬉しい反面、
成長の寂しさを感じています

 

当日は夕飯に、実家の母を呼び親子四人で
誕生日パーティーをしました

 
RIMG0047.jpg 

RIMG0048.jpg

三輪車やおもちゃを一杯プレゼントととしてもらい、
幸せ一杯のようでした

RIMG0090_20110605190531.jpg 

RIMG0054.jpg

 

美味しいご飯を一杯いただき、
最後にはまいちゃん用のケーキも出てきました

もちろん、るたちゃんのお手製です

RIMG0039.jpg 

RIMG0075.jpg

『あぷまん、ぱんまん』と、喜んでました

大人用のケーキ(これは売り物)

RIMG0063.jpg 

も登場してみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌い、
初めての誕生日パーティーは無事お開きしました

 

これからも、
    とにかく元気で笑顔の素敵なまいちゃんでいてね

                パパ.ママより

 

PS 手形の大失敗ごめんね

 
RIMG0088.jpg

ここまで順調に成長したのも、るたちゃんのおかげですm(__)m

スポンサーサイト

<< 【近況】MUGA 尼えびさんの底面フィルター | ホーム | PHの上昇(*_*; >>

コメント

おめでとうございます♪
ご家族で食事のシーン、いいですね^^
手作りケーキも凄いあったかいものを感じます♪
手形の大失敗!
ちゃんと落ちもあるところがさすがです(笑)
これからも元気にスクスク成長されますことを
祈願します^^


おはようございます!

お誕生日おめでとうございますっ(^^

子供って、こうやってあっという間に

大きくなって行くんですよねぇ(^^


返コメ

yasuえびさんへ
本当にいい誕生日を迎えられました(^O^)
手形は思いのほか早く固まっちゃって
大失敗でした(>_<)

MUGA尼えびさんへ
噂には聞いていましたが、
本当に子供の成長はあっという間でした(*_*)
ずっと今のままでいてね!って毎日話し掛けてますf^_^;


早いですね~!もう誕生日をむかえましたか~、おめでとうございます^^
成長する楽しみもある半面、寂しい気がするのも判ります^^;
我が家もあっという間に小6と小3です、今ではおんぶもだっこも肩車もしたくても出来ません・・・
でも小3の女の子は仲良くしてくれて、まだ若干してますが・・・上の男の子は恥ずかしがってジャレてくれません^^;
廻りの目なんか気にせずに、出来る時に思いっきり触れ合って下さい。
その内したくても出来ない日が来ますし、あっという間に大きくなっちゃいますよ~
あの時が懐かしいと思う日が来るので精一杯やりたい事を一緒にして下さいね~^^


ゾフィさんへ

やっぱりそうですか(>_<)
だっこも出来なくなるなんて信じられません(´~`;)
でも、小三の女の子。仲良くしてくれるなんて羨ましいです!
今を精一杯楽しみます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


