プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/06 (Mon) 23:40
【近況】MUGA 尼えびさんの底面フィルター

こんばんわ

今日も暑い一日でした


先日MUGA 尼えびさんに頂いた

サテライト用底面フィルター

設置後も何のトラブルもありませんし、
水の動きもこの通り!

RIMG0147.jpg

動いてますね!

しかも、ピン掛けで二匹抱卵しました

RIMG0145.jpg 

RIMG0148.jpg

これも、底面でサテライト内の水の循環が良くなったからかな

いや!絶対にそうに違いない

やっぱり、このアイテムかなり良いですよ~
スポンサーサイト

<< 【自作】選別ネット 試作 Vor.2 | ホーム | 愛娘の誕生日(=^・^=) >>

コメント

初コメです^^
尼えび旦那さんの、この底面フィルター、
他の方のブログでも拝見しました!
かなり良さそうですね!
サテライトは、水の循環とろ過が心配ですものね。
良いものをGETされましたね~^^
2匹の抱卵ママさん、
このまま無事に孵化できますように・・・(^o^)/


こんにちは~
底面フィルターばっちり効果が出てるみたいですね♪この調子でバンバン繁殖してくれるといいですね!


こんばんは♪

今日の例の件、いい対策があると良いですね^^

画像を拝見しても水の動きが凄い良さそうに思います♪
これはかなりいい物ゲットされましたね!
ピン掛けで抱卵おめでとうございます^^


返コメ

桜心さんへ
コメントありがとうございます。
サテライト内の水の循環は個人的に課題でしたので、
解決して安心しました!
上手く出産してもらいたいところです(^O^)

セージさんへ
わが家にとってはこれからが大事なんです!
脱卵や稚えび☆にならないようにがんばります!

yasuえびさんへ
メールを長々とすみませんでしたf^_^;
上手く解決出来るように頑張ります(^O^)/
底面。いい感じですよぉ~


こんばんは!

るたちゃん旦那さんはサテライトLで、底面1基でしたので大丈夫かな??って思ってましたが・・

とりあえず、いい結果でて一安心ですね(^^


こんばんは^^

どうもです^^
ミニ底面Fいい仕事してくれますよね~^^
実は私も今、めったにやらないピンがけをしています^^
そろそろ脱ぎそうなので期待しているのですが。。。
あまり長くサテライトには滞在させたくないので、ヒヤヒヤです^^;

苺実ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
すごくカワイイですねv-398
るたちゃん。。。奥様だったのですね^^;
てっきりお子さんかと思っておりました。。。すみませんv-421
無事抱卵と可愛い苺実ちゃんにポチッ!


返コメ

MUGA=尼えび旦那さんへ
サテライトLでも、十分に活躍できる
性能を持っていると思いました!
もしかしたら、もう手放せないかもです^^v


Coco‐Beeさんへ
ミニ底面F本当に良い活躍してくれます^^
うちは結構長くサテライトに滞在させちゃうんで
今までよりも数倍安心感があります。
誕生日! よかったですよ。
何だか、ココちゃんの成長を見てたら
我が子を見ているようです。。
るたちゃん。。。 そうなんです!奥さんだったんです!
妊娠前は、ほとんどが奥さんの更新だったので^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


