プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/10 (Fri) 23:23
我が家も夏対策 (+o+)

こんばんわ

最近の暑さで、とうとう我が家の水槽もも夏仕様にしました

6月からこんなじゃ、やばいですね(>_<)

我が家の夏アイテムは

クーラー ×  一台
クリップ扇風機 ×  二台
クールファン ×  二台

RIMG0165.jpg 
RIMG0164.jpg

です!

これを、四つの水槽でわけます

RIMG0166.jpg

本当はもう一台クーラーが欲しいんだけど

我慢我慢です

毎年我が家の夏は

殖えず、減らさず

をモットーに毎年がんばっております

みなさんの夏仕様はお済みですか?


シャドー × ビーのF1ママ 
いい感じの黒い卵が付いております^^

RIMG0160.jpg
スポンサーサイト

<< 【自作】 選別ネットのVer3 | ホーム | 【自作】選別ネット 試作 Vor.2 >>

コメント

こんばんは♪

夏対策されましたか♪
我が家はもう少しの間は凌げそうです^^v
僕にはクーラーがひと際輝いて見えます(笑)
僕も夏は同じく、「減らさず!」だけをモットーに
頑張って…いや、耐えてます^^;


こんばんは~
また熱い夏がやってきますね・・・。
我が家では、夏対策は特にとっていません。
一人暮らしで水槽が自分の部屋にあるので、冷房を共有してます(笑)。それで、特に問題ないのでOKかなと。
それにしてもエビ水槽が一杯ですね♪減らないように対策も大変ですね(汗)。


その透けてる黒い卵はっ!!

もう人我慢して、その子にもう一度ビー柄かけて

楽しみで、わくわくしますねぇ~(^^


返コメ

yasuえびさんへ
ホントに夏は怖いです(>_<)
いつも痛い目にあってるので今年は少し早目に!
ですf^_^;

セージさんへ
夏対策無しですか!?
水草とかは大丈夫なんですか?
中には高温に弱い種もあったような・

MUGA尼えび旦那さんへ
そうなんです!この黒い卵は!
ってか、もう一度ビー柄を掛けるのですか?
私、無知~~(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


