プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/26 (Sun) 10:46
頂きもの!!!

こんにちわ

今日の山口県は風もあって結構過ごしやすいです
いつもこのくらいの天気だったら良いのですが・・・


先日
yasuえびさんからこんなものが届きました!

RIMG0211.jpg

中を開けると、餌が入っていました^^

RIMG0212.jpg

yasuえびさんのブログで紹介されていた

「FULVIC 02」

以前から気になっていたので非常に嬉しかったです!

早速あげてみましたが、見事な食いつき ^^
投入後、数秒でワラワラ集まってきました


RIMG0213.jpg 

RIMG0214.jpg 

yasuえびさん


こんなに一杯ありがとうございました!
大切に使って行きますね^^


よろしければ帰りにポチとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 最悪の事態が・・・ | ホーム | 【自作】 選別ネット Ver.4  しつこい(@_@) >>

コメント

こんばんは~
数秒ですか!すごい食いつきですね~
水槽で生体飼ってて思うんですけど、意外とグルメなんですよね!
食いつきのいい餌もあれば、全く食べない餌まであるし、飼い主は大変ですよね(汗)。


セージさんへ

そうなんですよね!
嫌いな餌だと見向きもしないというか・
ほんとにグルメ(>_<)
泣かされた事も何度も!


こんばんは!
記事にして頂いて…お恥ずかしい^^;
いい食い付きでしょ♪
我が家は完全にローテーション入りしましたよ(笑)
匹数少なかったら餌も大量に残る可能性が高いので、
分け合えるのもたまには良いですよね^^
在庫減ると新たな餌も試せるし(爆)


おめでとうございます!!!

どうもです^^
ご連絡遅くなってすみません^^;
この度のプレ企画、みごと勝利おめでとうございます!!
私も1-4いいんじゃないかな~と思っていましたので嬉しいです!!
お約束通り、ウチのえびを受け取って頂けますでしょうか???イヤと言われても送りつけますよ(爆)
よろしければ、私のブログのメールフォームにご連絡頂けますでしょうか^^
詳細はその時にお話させて頂きますね^^
よろしくお願いいたします。。。
あっそのエサ・・・ウチのえび達も食べ慣れていますよ^^v


はじめまして?

はじめまして、リンムーと申します♪
厳密には一つ前に鍵コメしたんですけどね(笑)
フルビックのエサはウチもローテに入れてます(^w^)
すぐにエビちゃんが寄って来てツマツマしてますよ(*^o^*)
これからも寄らせていただきますね♪


yasuえびさんへ

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これを期に分け合い同盟結びますか(笑)


Coco Beeさんへ

この度は当選びっくりしました!
奥さんと、まさかねぇと話してた所でしたf^_^;

ありがたく頂戴いたします


リンムーさんへ

はじめましてです!
各ブログでよく拝見してました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

フルビックシリーズは、やっぱり人気あるのですね(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


