プロフィール

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/15 (Fri) 09:57
水足し水足し忙しい ><

こんにちわ 

また、更新のサボり癖が出ちゃいましたf^_^;

最近の暑さでうちの水槽はファンフル回転です

RIMG0224.jpg  

ですので、水の減りが早いのなんのって(>_<)
山口弁でいう、ぶち早い!ってやつです

その結果、毎週の水換えに加えて二日に一回五㍑の水足しが日課になりました・ ・・

RIMG0222.jpg

夏場のアクアはホントに手がかかります(-.-;)
私と同じ様なことになってる方もいるのでは!?

そういえば、選別ネット!
かなり、ブレーキかかっちゃったんですがf^_^;
サイズ違いや色違い、網違いなど、何種類か製作中~なんです!

RIMG0225.jpg

色々なネットがあれば!と、
欲を出すと大変(>_<)

最後までお付き合いありがとうございます

よろしければポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ポチッっとしたもの(=^・^=) | ホーム | 我が子の成長(=^・^=) エビネタじゃないよ >>

コメント

確かに水の減り早いですね~
ちなみに博多弁では「ちかっぱ早い」です♪
いや、「ちかっぱ早か!」かな?
方言もいろいろ面白いですね♪
選別ネットはサイズ違い色違い網違いときたら、次は形違いしかないでしょ!
使いにくくても、面白いの期待してます♪


こんばんは!
家も水減りますっ!
ちなみに関西弁では「ごっつー早い」です(^^

ネット完成待ってまぁーーす(^^


ウチのファン水槽も水の減りが「どばやい(三河弁)」です(^_^;)
ところで、お住まいは山口ですか!?
もしすでに聞いてたらスイマセン(汗)
山口なら僕の天下統一にまた一歩近づきます(^w^)


画像のファン、何処の製品ですか^^?
スリムで良いですね♪
うちもファンフル稼働してます><;
真ん中のネット良いですね♪
広島弁でも「ぶち」は使いますよ♪
僕の地域では「すげぇ」とか「どいれぇ」とかです^^;


こんばんは!
うちもファンフル稼働です(^_^)ノ

岡山では、「でえれぇ、減るぞな!」


セージさんへ

博多弁って人気あるらしいですね(^O^)/
網は、、、足踏みしてます(;_;)


MUGA尼えび旦那さんへ

水減りますよねぇ(>_<)
悲しくなります・
ごっつ!! は有名ですね(^O^)/

網・ 完成しないかも(>_<)


リンムーさんへ

どがっ??全く違うものですね(^O^)
面白い!

ちなみに山口県ですよ!


yasuえびさんへ

広島は近いから言葉も近いですね(^O^)
ファンは、GEXだったと・


たけたけさんへ

岡山って近いようで結構違いますね・

意外(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


