プロフィール

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/25 (Mon) 17:44
ポチッっとしたもの(=^・^=)

こんにちわ

本当にさぼり癖が付いてしまって10日ぶりの
更新になってしまいました

もう少し頑張らねば><

我が家のエビちゃんの方は、
暑さに負ける個体もポツポツ・・・

しかし、この連日の暑さに耐えております


先日、ポチッとしておいたものが届きました!

RIMG0253.jpg

今回購入したのは

RIMG0255.jpg

スポンジフィルター2個
ブリラントスーパーフィルターとLS-80S

RIMG0256.jpg

エアーチューブ分岐コック
 
RIMG0254.jpg

コトブキ クリスタルキューブ

RIMG0257.jpg

ELOS ボトムベース M 2ℓ


です!

そうなんです!

水槽増設計画なんです

あと、2本は最低でも増やそうと思っております。

ELOS ボトムベース は、ローキーズ岡山さん
ブログで紹介されていた事おり、買っちゃいました!
どなたか、使用されていますか???

よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 流行ってる!? これ、買っちゃいました^^ | ホーム | 水足し水足し忙しい >< >>

コメント

こんばんわ♪
立ち上げ良いですね~!
僕はこれ以上増やしたら、僕が、屋外飼育されちゃいますよ~(;´Д`)

ボトムベースは僕も次回リセット時に使ってみようと思ってます(^_^)ゞ


こんばんは~
おぉー!!たちあげですか?! 
いいですねぇ~
次は魚ですか?はたまたエビですか?
楽しみにしてます♪


たけたけさんへ

水槽増やしたらやばいくらい水槽があるんですね!
羨ましい・・・

ボトムベースは何だか良さそうな事が
書いてあったので試してみます^^


セージさんへ

今度もエビちゃんです^^;

でも、昔力を入れていためだかを
再開しようともくろんでいます^^


こんばんはぁ^^

うーーん、ほんとにサボり過ぎでしたねっ!
新しく立ち上げ、いいですねぇ~^^

でも、ELOS ボトムベース Mというのは
使った事ないので、また水質測定などで
お教えくださーいっ(^^


おはようございます♪

新規立ち上げですね!
立ち上げは何度やっても楽しいですよね♪僕もそれ使おうかと思ったんですが、ただの軽石で済ませました(笑)水槽は30キューブですかね^^
立ち上げ記事が楽しみです♪


MUGA尼えび旦那さんへ

本当にさぼり過ぎてしまいました^^;
反省!!!

ELOS ボトムベースは、立ち上げ時に水質など
報告いたします!
 


yasuえび さんへ

軽石ですか!
私も昔は使っていました!
日向軽石!!!

今回は色々新し事を試そうと考えています^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


