プロフィール

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/12 (Sat) 22:59
久々のブログと念願の水槽台

いつもながら お久しぶりにしております

転職先の職場にも慣れてきまして、段々と今まで通りの生活を
取り戻しつつある。 丸田家であります。

なんとなく、この世界からどんどん離されていってる感はありますが
なんとかついて行きますのでよろしくお願いします


この間何もしなかったかいうとそうでもなく、地道に
水槽台を作っておりました

夏場にあの、えび若丸さんから エアコン管理を勧められまして
それに向けて水槽台を夏場に作っており
一か月前くらいに設置を完了させました
それがこれです

RIMG0158.jpg

RIMG0159_20111112225811.jpg



ボルティスも入れちゃいました

リビング水槽も一台増やし、あとは夏場に激減したえびちゃんを
増やしていくだけです

RIMG0157.jpg


更新頻度は非常に低くなると思いますが、よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ホーム | 遅いですがお知らせ >>

コメント

お久しぶりです!

どうもです^^
お久しぶりですね~^^ お元気でしたか?
お仕事の事もあったので、心配していましたv-393
でも新しい環境にも慣れてこられたようで、良かったです^^
お互いボチボチ頑張りましょうね!!
水槽台すごいですね~!
めちゃ羨ましいです^^


Coco‐Bee さんへ

ご心配をおかけいたしました。。。

見事に復活!!!  とは言えませんが、
マイペースに頑張っていきたいと思います。

わざわざご訪問ありがとうございました。


お久しぶりです^^
水槽台、すごく立派じゃないですか~^^
我が家のは普通のサイズですが、こちらは立派なマンションタイプ、
私は経験ないのでどう組んでよいか思い描けません^^; 今度、参考にさせて下さい
黒ビーも綺麗だし、ドンドン環境が良くなってるみたいですね!
生活も何とか落ち着かれた様で、またマイペースでブログアップして下さいね^^
ショップでお会いできる日を楽しみにしています。


こんばんは~
転職ってホント大変ですよね…。
なれない仕事や環境、ただ、だだ頑張って慣れるしかないですね!
僕の方は、アクアとの両立が難しく色々と考えさせられてますが…。
お互い似たような環境ですが、これも人生なのでお互いがんばりましょう!


ゾフィさんへ

水槽台は、全然なんです
斜めってるし、不安定だし!
ほんと、才能無いなって思います!

今度こそ、お店で会えますよぉ~に!


セージさんへ

本当に転職って、気力も体力も使うんだと思いました。

アクアとの両立はほんとに大変ではありますが、
自分の癒しにもなってますのでがんばります!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


