プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2008/10/11 (Sat) 09:49
ラミノーズテトラの寝相!?

我が家の魚さん達はだいたい8時くらいに電気を消して寝かせるようにしています。

なのでだいたい主人が帰ってくる頃には寝ていることがよくあるので

帰ってくると部屋の電気だけ少し付けて魚たちを見るのが日課になっています。

そんなある日主人が発見しました

ラミちゃんが死んでるのかと思ったよ!という目線の先には

水草の中に紛れて縦になっているラミちゃんが

よっぽどぐっすり眠っているのか、それとも寝相が悪いのか

思わず写真撮っちゃいました
DSCF1383.jpg DSCF1385.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< き、きのこ…!! | ホーム | 好きな格好 >>

コメント

今日、チューリップ、スノードロップ植えたよ^^
春が楽しみ

それは、さておき
るたちゃんは魚も好きなんだね

うちは金魚が1匹のみ
最近、メダカ5匹買ったんだけど
死んじゃった・・・

水にも気をつけてたんだけど・・
難しいなあ


りょうさんへ

本当に生き物って難しいですよね。
魚好きは主人の影響ですねi-179

前に金魚も飼ってたんですが病気で全滅しちゃったんです…
ホームセンターなどで見かけた時は
また飼いたいなぁ~と思ったりしてますi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


