プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/14 (Tue) 12:03
実家の猫ちいちゃん

この前は私の実家のロビンを紹介しましたが
今日は主人の実家のちいちゃんを紹介します
DSCF1468.jpgお食事中ですねぇ

DSCF1470.jpg上から見た図

DSCF1469.jpgこんな顔してます

このちいちゃんは4か月前くらいでしょうか、実家に突如として現れてからそのまま飼われることになりました。今ではすっかり家族として馴染んでます
ちいちゃんはわんぱくな男の子!なかなかおとなしくしてくれません
なので写真を撮るのも一苦労です

またちょくちょく登場するかもしれませんのでよろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ボララスのボラちゃん♪ | ホーム | 祝☆ヤッタね、ミナミちゃん! >>

コメント

うわっ!
かわい~っ!!!

でも幸せな猫ちゃんですね♪
この猫ちゃん、自分が幸せになれるところ
だとわかって、ご主人の実家に突如として
現れたのかもしれませんね♪

またの登場、楽しみにしています!



とうとう登場しました!
ちぃちゃん。 我が家のアイドルです♪


か~ちゃんさんへ

ありがとうございます!
私たち夫婦の、せめて実家で猫飼わないかなぁ~という秘かな願いが通じたのかもi-278


こんにちは。
ロビンちゃんもかわいいけど、ちぃちゃんのほうがかわいいかも~i-233
この色・柄好きです。なんて言うんでしょうか?茶トラかな?
きっと人なつっこいんでしょうね~i-179


めだみみさんへ

ありがとうございます☆
色はなんとも言えないんですが…
アメショー入ってるかなぁぁって感じの風ぼうですi-229
性格はおもいっきりアメショーです!!
ひとなつっこいというか…
元気すぎてヨシヨシが一苦労なくらいあばれまくっていますi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


