プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/18 (Sat) 09:53
椿、満開!

うちの庭には椿の木があります。…椿だと思う

違ってたらごめんなさい

これは私が植えたんじゃなくて、もともと家を借りた時からありました

ちょうど今が見頃とばかりにきれいに咲いています

庭に出るたび癒されています

なんとなく日本の風情を感じている今日この頃です
DSCF1541.jpg DSCF1538.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 花植えました♪ | ホーム | 抱卵2匹目☆ >>

コメント

この時期に、こんなキレイな花が咲くなんて。
秋も捨てたものじゃないな ^^


帰ってくるまで咲いててくれると良いねぇi-101


こんにちは。
私の方のブログコメントありがとうございました☆

キレイな花ですね♪
大家さんが植えたんでしょうかね~?
庭に花があるってとっても癒されますよね。
私もベランダに西洋朝顔が咲いていて毎日癒されてます。
もちろん水槽の仲間たちにも癒されますけどね。

エビちゃんいっぱい生まれるといいですね☆
また遊びにきます♪


siromedakaさんへ

こちらこそ訪問、コメントありがとうございますi-179
やっぱり生き物って良いですよね☆
落ち着きますi-260
またぜひぜひ遊びに来てくださいi-189
私も遊びに行かせてもらいます♪


綺麗な椿?だねw
俺も何かはわかりませんが・・・
八重咲きする花は好きだよ

ちなみにホウレン草リベンジ中です
次こそは!


りょうさんへ

今はだんだん花びらも散ってきて
それもまた綺麗だったりしますi-179
ホウレン草次こそはうまくいくと良いですね☆
うちもがんばらなきゃですi-189


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


