プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/19 (Sun) 15:46
花植えました♪

今日はホームセンターで花の苗を買ってきました

さっそく植えかえましたよ
DSCF1557.jpg DSCF1560.jpg DSCF1562.jpg
   パンジー           ペチュニア           ビオラ

たくさん花が咲いてくれるといいな

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< さつまいもで観葉植物!? | ホーム | 椿、満開! >>

コメント

こんばんわ 私の植えたいお花ばかりですね。といっても、思うだけでできないのですが…
まめにいろいろされてるみたいで尊敬します。また遊びに来ます。


こんにちはe-267
キレイにお手入れされていてすごいですi-233
私も いつも癒されちゃってます♪
実家の猫ちゃんも可愛い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
うちも実家で飼ってますが赤ちゃんが産まれて
今では6匹もi-237ウロウロしてます^^w
近所にも猫ちゃんがいるのでそこで猫ちゃんとタワムレテたりも(*≧m≦*)



かわいい花植えたね!

チェックチェックv-10


ももよさんへ

私、衝動買いのくせがあって…i-229
つい買って帰っちゃうんですよ。。。
なので尊敬されるようなものではないんですよi-201でもありがとうござますi-176
私も遊びにいかせてもらいまーす♪


mimuさんへ

なんてなんてうらやましいi-233
子猫がウロウロ…夢のような生活i-189
うちにも近所に猫いるけど全然なついてないんですi-183
…でもいつかは!!

また遊びに行かせてもらいますねi-179


旦那へ

帰ってくるまでに枯らさないように
がんばりまーすi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


