プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/23 (Thu) 13:20
ペンタス♪

今日は我が家の花でも元気のいいペンタスを紹介します

この花は暑い夏にも強いということで買ったのですが

本当に夏の間もぐんぐん大きくなってきて、きれいな花を今でも楽しませてくれています

ペンタス、今年初めて買ったのですが結構お気に入りです

写真手前は名前を忘れちゃったのですが

白い小さな花が咲いていたはず…春に見たきり全然咲いてくれない

時期じゃないのかな

一度枯れかけてたけどまた葉っぱの勢いが出てきてくれたから嬉しい

また花が咲いてくれたらもっとうれしいなぁ
DSCF1550.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 侘び草もどきの成長☆ | ホーム | ミッキーマウスプラティ引越しのその後☆ >>

コメント

こんにちわ。るたさんホントマメなんですね。尊敬しちゃいます。
我が家のウコンは旦那だけが飲んでるんですが、農家の人が作ったものなので粉なんですよ(笑)そのまま飲むと苦いみたいですけどね。


るたちゃんちは日当たり良さそうだね^^

ペンタスって言うんだあ
きれいな花だね
うちの花壇は日当たりが悪いから
枯れちゃいそうだけどv-406


ももよさんへ

ありがとうございますi-229
マメというかなんかストレス発散みたいな感じですかね~i-262i-189

ウコン、うちも旦那だけです。。
市販のもので粉なんですが、私も舐めてみました…
あれはオブラート無しでは無理ですねi-183


りょうさんへ

ペンタスは花が1個1個星型ですごくかわいいですよi-179
玄関先は日当たり良いのは良いんですが
西日もすごくてi-181
夏は苦労しました。
日加減も難しいものですねi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


