プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/27 (Mon) 12:47
花火大会♪

一昨日の土曜日は主人と2人で花火大会に行ってきました

暑い夏に見るのも良いですが、この季節の花火もなかなか良いものです

そしてなにより私は屋台の出てるあのお祭りの雰囲気も大好きです

今回はフランクフルトに大判焼を食べながら…

いつのまにやら花より団子状態でしたがなにはともあれ楽しいお祭りでした☆



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ミッキーマウスプラティの赤ちゃん☆☆☆ | ホーム | 侘び草もどきの成長☆ >>

コメント

こんばんは。

今の時期に花火大会って珍しいですね!
綺麗ですね~i-189
夜は冷えるから風邪ひきそうですねi-229


めだみみさんへ

そうなんですi-229
漁港ということもあって夜風は冷たかったですi-6
でも意外と出店と人の熱気で大丈夫でしたi-179i-87


こんばんは

花火の音はいつ聞いてもいいもんですね
動画が引き立ってました!
花火って昔は秋にやってたらしいですよ
それを聞いてから我が家では
10月初旬に手持ち花火やってます!!


どうも^^

今の時期に花火なんて珍しいね
でも、昔寒い時期に花火大会見たことあるなあ
確か河口湖だった気がする

ちなみにムスカリは最初に植えたやつは、葉が伸びすぎて、だら~んってしてるよw


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-179
手持ち花火を秋に!
それも風情があって良いですねぇ
いつのまにか夏が定番になったんでしょうね
暑さも落ち着いた秋も良いものなのになぁ…i-266


りょうさんへ

ですよね!?また11月に違う場所ですが
花火大会があるんですよi-184
この辺はこの時期の花火大会けっこう多いかもです。

ムスカリ…うちもですi-229
さっそく記事にしてみましたよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


