プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2008/10/30 (Thu) 09:44
ネモフィラとルピナスの芽♪

今日は以前に植えたネモフィラとルピナスの芽が出てきたので写真アップします
DSCF1616.jpg  DSCF1617.jpg
    ネモフィラ            ルピナス

ネモフィラは結構いい感じに育ってきてます

でもルピナスはたくさん種を植えたんですがこの写真部分しか出てきていません

これからまだ出て来てくれるといいけど…



それから今日はムスカリの成長ぶりも
DSCF1463.jpg  DSCF1618.jpg
     いい感じ           ボサボサ…

やっぱり早く植えすぎたのかな、、、葉っぱばっかり伸びちゃってます

とにかく花さえ咲いてくれたら良いかな

早くチューリップの芽も出てこないかなぁ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 抱っこされたちいちゃん♪ | ホーム | 抱卵したけど… >>

コメント

ぼさぼさ

うちと同じ様にボサボサしてるね
やっぱり早かったのかもね
チューリップの芽早く出てほしいよね^^


りょうさんへ

本当に…i-229

花が咲いたら玄関先に出す予定なんですが
今はとっても表には出せませんi-202
春が待ち遠しいですi-267


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


