プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/31 (Fri) 13:16
抱っこされたちいちゃん♪

この前実家に行った時の写真です

主人に抱っこされてますねぇ

そのまま連れて帰りたかった~

…ハァ猫飼いたいよぉ
DSCF1587.jpg DSCF1588.jpg
    ちいちゃん           UP





ちょっと全然関係ないお話なんですが
今朝ちょっと良いことがありました
今日はごみの日。
ゴミを持って外に出たところ、ちょうど近所の方もゴミを持って行くところに
出くわしました。
年配の女性で初対面なのに挨拶と同時に
「ついでだからそのゴミも一緒に持って行ってあげるよ
って言ってくれました。
なんだか通りすがりの方の親切がとても温かかったです
ちょっとした出来事でしたが朝からとてもいい気分でした
近所の方に感謝感謝です

最近は怖いニュースばかりの世の中だけどまだまだ捨てたもんじゃないですね


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 大忙しの週末!! | ホーム | ネモフィラとルピナスの芽♪ >>

コメント

可愛い♪

おぉぉ~♪可愛い猫ちゃんヽ(*^.^*)ノ
肩にしがみついてるところの手が必至そうな感じで
また可愛いし、くるりってした目もかわいいなぁ

私も猫飼いたいなぁ~


siromedakaさんへ

ありがとうございまーすi-237

絶対いつかは猫ちゃんを飼いたいです!
これから寒くなるし特に猫ちゃんが
恋しくなってきて困りますi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


