プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/14 (Fri) 12:40
ミッキーマウスプラティ赤ちゃんの成長♪

先日ミッキーマウスプラティの赤ちゃんが

2匹いつの間にか生まれていた!とお伝えしました

…実は3匹だったんです!!

最近気づきましたもしかしてあれから生まれたのか…

ただ気付かなかっただけなのか…なぞです

まぁなにはともあれおちびちゃん達は元気に大きくなってきています
DSCF1624.jpg写真1週間前
最初は隠れてばかりだったけど

最近はえさを食べようと必死に追いかけていたりと

だんだんと行動範囲が広がってきています

そして色もだんだんと濃くなってきているし

そしてシンボルマークのミッキーも徐々にはっきり出てきました

画像は兄弟で追いかけっこ、といったところでしょうか





とにかく元気に育ってくれていてうれしいです



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< とほほ…なサツマイモ掘り | ホーム | レッド、ビー・シュリンプ抱卵☆☆☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


