プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/19 (Wed) 10:26
九条ネギのその後♪

今日はすごく冷えますねぇ

パソコン打つ手がかじかんでいます…


そんな寒い日には…

鍋、食べたくなりませんか?


庭に植えていた九条ネギが食べごろになったので

先日鍋の具材として活躍しました

DSCF1515.jpg DSCF1877.jpgなんか雑然としていてお見苦しくてごめんなさい

使いきれなかったものはたこ焼きにも変身いたしました

九条ねぎはネギ臭さがなく、でもちゃんと風味はあって甘くて

とてもおいしかったです


また苗を見つけたら買おうかな





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< バナナシフォンケーキ作りました♪ | ホーム | 眠そうなロビン… >>

コメント

こんばんは。

昨夜からほんと冷えますよねー!
我が家も今日は早速鍋にしました!
寒い時は鍋に限りますよね!
自家製の野菜で鍋なんて最高ですね!私もなんか野菜を植えてみたくなりましたv-290
ポチッ。


こんにちわ
自分ちのねぎなんて
ホントすごいです。おいしいでしょうね♪
たこやきも食べたくなっちゃいます。


めだみみさんへ

ありがとうございまーすi-237

野菜の栽培、楽しいですよ♪
収穫して自分の口に入った時は幸せですね☆
めだみみさんもぜひぜひi-179


ももよさんへ

ありがとうございますi-179i-185
でもぜんぜんすごくないんですよ…i-229
ネギはとくにほったらかしでしたから。。
終わりおいしければすべて良し!ですi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


