プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/25 (Tue) 12:40
結婚式記念日…♪

昨日の11月24日は結婚式記念日でした

1年前、「風のみえる丘 フェリース」という式場レストランで式を挙げました

この時、無期限のコース料理のチケットをいただいていました。

そのチケットを1周年記念で使おうと決めていました

本当はこの前お伝えした紅葉デートの結婚記念日の日に予約をしたかったのですが

さすが人気のレストラン、予約いっぱいでいけませんでした。

そうして昨日の、式を挙げた記念日でも良いねぇ♪ということで

昨日主人と2人でディナーに行ってきました

美味しいスペイン料理を堪能し、最後のデザートを待っていると…

当時の挙式担当の女性の方が現れて、可愛くアレンジされたお花を

プレゼントしてくださいました
DSCF2009.jpg

そんなサプライズに喜んでいると、最後のデザートがやってきました

するとそのお皿には記念日をお祝いしてくれたメッセージが描かれているではありませんか
image.jpgケーキを食べた後携帯で撮りました…気づくの遅くてすみません

そんなこんなで感激のディナーでした

そして帰り際…

担当だった方に挨拶をしに伺いました。

浮かれていた私は、いただいたプレゼントをテーブルに置いたまま…

すぐにその方が取りに行ってくださいました…

私は、私はなんて失礼なことを…

と凹んでいると、

その方は笑顔で良かったらこれもどうぞ

テーブルに置いてあったお花も一緒に持ってきてくださいました
DSCF2007.jpg

来年も絶対ここに来ようと決めました

本当に素敵なレストランでした


話が長くなってしまいました

最後まで読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< メダカのお引越し♪ | ホーム | 実家の金魚…☆ >>

コメント

おめでとう!!

結婚1周年おめでとうございますv-238

ステキな1日でしたね。
読んでいて私も幸せな気分になりましたv-10
これからも末長く旦那様とお幸せに~♪♪


結婚記念日!
おめでとうございます!
我が家のブログにリンクして頂いてる方で、
11月23日が入籍記念日の方がいらっしゃいました~
皆さん、記念日だけあって思い出になりそうな所に行かれてますね~、
我が家の奥方には見せられません(^^;)
すごく気遣いのあるレストランで、いいですね、
こんなサービス頂いたら毎年行っちゃいそうです!!


めでたいです!!

結婚記念日おめでとう!!
1年目。。う~ん どんなんだったでしょう
ウチはもう結婚8年出会って12年!!

そうかあ~記念日を思い出の地で
過ごすのもいいですね
妻といて幸せですから喜ばしたいな~





おめでとうございます^^

また、遊びにきてしまいました^^
コメント、ありがとうございました!

結婚記念日おめでとうございます!!v-353とても良さそうなレストランですねv-352
これからも、旦那さまと良い思い出作りしてくださいね♪


おめでとうございます。
何だかこちらまで、温かい気持ちになります。幸せが伝わってきます。
いつまでも仲良くいてくださいね。


shiromedakaさんへ

温かいお言葉、ありがとうございますi-237
ほんの2,3時間のできごとだったんですが
お店の方のおかげでその日1日が充実した気分になりました♪


ゾフィさんへ

ありがとうございますi-179
同じ記念日の方がいらっしゃったんですね☆

外観も素敵なレストランでパエリアが評判なんですよ♪
奥様との記念日にはぜひぜひi-189
でも少し遠いですねi-229


ペット好きパパさんへ

ありがとうございますi-179
ご結婚されて8年!なんですね☆
8年経っても、ペット好きパパさんちのような夫婦でいたいなぁと
思いました♪
幸せが伝わってきましたよi-189


章章章章章さんへ

ありがとうございますi-189
式場としても素敵なところだったんですよi-179
なのでこのレストランには思いでがたくさん詰まっています♪
これからも増やしていかなくちゃです☆
またいつでも遊びにきてくださいねi-184


ももよさんへ

ありがとうございますi-179
なんだか照れますi-229
でも夫婦なので
これからいろんなことがあると思いますが
いつも仲良くいれるようにがんばって
乗り越えていこうと思いますi-179i-184


HAPPY アニバーサリー

一年前が懐かしいね結婚式、超良かったし、花嫁が特にカワユスでしたこれからも、ずっと仲の良い夫婦で居てね本当おめでとうさん


おめでとうございます!

結婚1周年おめでとうございますv-290
まだまだ新婚さんでラブラブi-175で羨ましいですi-278
とても気遣いのある素敵なレストランですね!
お花のプレゼントなんて女性は超ウレシイですよね~!!
結婚式も素敵な式だったと想像できちゃいます~!
これからもお幸せにv-352


コリンちゃんへ

ありがとう~i-237i-88
本当になつかしいねぇ☆
1年なんてあっという間だねi-189
これからもこんな2人ですがよろしくおねがいしまぁすi-184


めだみみさんへ

ありがとうございますi-179i-185
新婚と言われるとなんだか照れますがi-179i-201
その分新米主婦でもあるので日々奮闘中ですi-229
お花のプレゼントは本当にうれしいものですi-175
それと、リンクありがとうございましたi-228


おめでとう^^

結婚記念日おめでとう^^

我が家は息子の3歳の誕生日でした^^

お互いお祝いの1日だったんだね

ブログの雰囲気変わったね^^


りょうさんへ

ありがとうございますi-179
そして息子さん、お誕生日おめでとうございました☆
ほんとにお互いにおめでたい日だったんですね♪

ちょっと気分を変えてみました!
自分で変えたのにまだ慣れません…i-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


