プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/08 (Mon) 19:33
クリスマスをガーデニングに♪

もうすぐクリスマスですね

そこで我が家の玄関先もクリスマスにしてみよう

ということでがんばりました

ちょっと記事が後回しになってしまい

これは先々週くらいの様子です



まずはこれ☆
DSCF2040.jpg DSCF2041.jpg

プリムラ ジュリアンというお花を買いました
10株で¥980、冬も楽しめる! めちゃかわいい!の
三拍子で即決めました
クリスマスのピックは100均やらホームセンターで買いました☆

お次は…
DSCF2045.jpg

デージーです☆
値段は忘れてしまいました…
ミニツリーは去年、どっかで買ったもので
白い毛糸と紙粘土でよりクリスマスらしくしたものです♪

そして
DSCF2039.jpg

クリスマスといえばポインセチア
そして後ろはコニファーをクリスマスツリーに

そして最後は
DSCF2036.jpg

大きなクリスマスリーフを飾りました
これは頂き物なのですごくラッキーでした

そして全体像はこんな感じです
DSCF2038.jpg

がんばりました

ただ、クリスマスまで咲いていてくれると良いんですけどね



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< レッドビーの赤ちゃん♪ | ホーム | バターロール作りました♪ >>

コメント

こんにちわ
ジュリアンって冬強くて育てやすいですよね。
私好きです♪
前の職場で育てやすかったので2年続けて育てた時がありました。写真を見てそれを思い出してしまいました。


ももよさんへ

ジュリアンは今回初めて買いました☆
雪が降った日も全然大丈夫で頼もしい花ですねi-179
私も気に入りました♪
また見たら買ってしまいそうですi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


