プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--


2008/12/08 (Mon) 19:56
レッドビーの赤ちゃん♪

ついに昨日、待望のレッドビーの稚エビが誕生しました

DSCF2110.jpgいつもの事ながら上手くとれなくてごめんなさい…

真ん中の管にくっついているのが赤ちゃんです☆

どうもお母さんは少し脱卵もしていたようなので心配でしたが

どうにか赤ちゃん誕生で一安心です

確認できたのは10匹でした。

お母さん、がんばってくれてありがとう~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 苔対策のその後☆ | ホーム | クリスマスをガーデニングに♪ >>

コメント

この間、購入されたと思っていたら、もう稚ビーが誕生したんですね!
おめでとうございま~す!
季節的には、これから増やし易い季節と思うので、どんどん増えると良いですね~


これからですね

おめでとうございます。

うちのレッドビーたちも最近は順調に稚エビが育っています。

このまま大人になるまで育って欲しいものです。


ゾフィさんへ

ありがとうございま~すi-179
ほんとに待ちに待った稚エビ誕生に感動でした☆
この調子でどんどん増えてほしいです♪


デルピエロ9さんへ

ありがとうございますi-179
うちの稚エビさんたちも順調に育ってほしいと
願うばかりです。
こんなに小さいと何をするにも心配になっちゃいますねi-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


