プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/15 (Mon) 13:08
眠たい猫たち

久々に猫ちゃんネタです♪

主人の実家のちいちゃん

DSCF1990.jpg おひさー

DSCF1991.jpg 来るなりおもちゃにされる

DSCF1999.jpg でも腕の中あったかい


DSCF1997.jpg DSCF1998.jpg  
でも結局いつもの場所が落ち着く僕でした



そしてもう一人…

私の実家のロビン…

DSCF2145.jpg  寒いせいか常にこの姿…

エサを食べては

DSCF2146.jpg  寝る

写真の撮りがいのないロビンでした

昔はちいちゃんみたいに元気いっぱいだったのに

歳をとった証拠ですね…

でも今のロビンもまた良い味だしてて大好きなんですけどね



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< レッドビーの近況 | ホーム | お庭の近況報告を☆ >>

コメント

かわいい

ちいちゃん、かわいいですね!
眠そうな姿がたまりませんね~。

我が家の愛犬も年なので寝てばかりです。
ご飯時になると起きてきて餌の催促。
食べるか寝るかですね。私もそんな生活してみたいな~。なんてね。i-229


こんばんは~

ネコさんって歳をとると
凄い落ち着きようですよね^^
実家のネコも いきなり家に入っても
びっくりもしないで
チラツと見たら再び眠りにつきます(^-^


めだみみさんへ

ありがとうございますi-179
本当に気持ちよさそうですよね☆
私は常に生まれ変わるなら猫になってみたい!
と思っていますi-277


ペット好きパパさんへ

本当に!
小さい頃はわんぱくで賑やかだったのに
今ではこんなんですi-229
たまに会った時くらい遊んでくれても
良いのになぁと思ったりしますi-202


こんばんわ
猫、ちびっ子の頃はカーテンとか登っちゃうけど、
大人になるとかなり落ち着きますよね。
じゃないと困りますけどね~


琴魚さんへ

本当に落ち着いちゃいましたi-229
でもほんと、ある意味落ち着いてくれなきゃ
困っちゃいますねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


