プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/22 (Mon) 13:02
イルミネーション、小倉にて♪

先週の金曜日、主人と2人で小倉(北九州)に遊びに行きました。

小倉のリバーウォーク周辺のイルミネーションはとってもきれいでした

もうクリスマス間近ですねぇ


DSCF2216.jpg これはそりに座って写真もとれますよ

DSCF2219.jpg これは二階から

DSCF2220.jpg  DSCF2240.jpg
ツリーの下に、くるくると手で回す発電機があって、それを回すと
一気にキラキラとイルミネーションが光っていろんな色のツリーを楽しめます


DSCF2227.jpg DSCF2223.jpg DSCF2234.jpg
真ん中の汽車はちゃんと動いてて乗れるんですよ

そしてリバーウォークを出て歩いて行くとすぐ近くに井筒屋があるのですが

そこもとっても素敵なイルミネーションでした

DSCF2228.jpg 橋の上は光のトンネルで、中をくぐると

DSCF2231.jpg こんな感じで、トンネルをぬけると

DSCF2232.jpg こぉんなのが

思いっきりクリスマス気分を味わうことができました

きっと皆さんの周りにも素敵なイルミネーションがあるんでしょうね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< テレビの影響…♪ | ホーム | 手荒れ対策☆ >>

コメント

こんにちわ~
イルミネーションとってもきれいですね♪
私は、まだ夜出歩いてないな~。年末まで
やっているので行こうかと思っているけど。


こんばんは!
小倉に行って来たんですね~、ほんと綺麗ですよね!
我が家は、去年行ってとても感動したので今年も行く予定です、(去年はブログにも載せました~)
去年はクリスマスに行けたのですが、今年はどうも年末になりそうです。
でも、ご夫婦二人で、あつあつですね~v-238


こんばんは~

私も昔は行ってましたね~
しかし子供が出来てからはテレビでしか
見てません。。。これではいけないです(-。-;)

子供にも見せてあげたいですね(^-^)


ももよさんへ

本当にきれいでしたよ~i-179
ただ、きれいなのは良いんですが
この時期あたりまえだけど寒いです!!
行かれる時はぜひ厚着していかれてくださいねi-179


ゾフィさんへ

なんだか照れますねi-179
二人で行ける時に行っておこうと思いまして。。
実は私たちも以前に行ったことがありました!
また行きたくなるくらい綺麗なところですよね☆
きっと子供さん達も喜ばれるでしょうねi-179


ペット好きパパさんへ

うちはまだ子供がいませんからねi-179
いつまで見に行けるかな。
ただ、自分が小さい頃はデパートの大きいツリーを
見ただけで嬉しかった記憶があります♪
今のイルミネーションと比べると
そんなにすごくなかったんですけどねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


