プロフィール

るたちゃん

Author:るたちゃん
28歳専業主婦やってます!
魚や動物、花…とにかく生き物が好きです♪
あ、あとお菓子も^^
コメント、リンク大歓迎です☆

にほんブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもおじゃましてます♪

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/29 (Mon) 19:53
レッドシュリンプ、抱卵☆

年末も押し迫ってきましたね♪

そんなある日、ついにレッドシュリンプ抱卵しました~

我が家にやって来てから2回目の抱卵です。

引っ越しやらなんやらでずっと抱卵の気配がなかったのですが

やっと落ち着いたのか、1匹ほど抱卵してくれました
DSCF2260.jpg

今度こそ無事に生まれて、大きく育ってほしいものです


それとそれと、

レッドビーではなく、ビーシュリンプの水槽では

すくすくとおちびちゃんたちが元気に暮らしています☆
DSCF2255.jpg  DSCF2259.jpg

すごく見にくいですが…真ん中らへんに1匹ずつ写っています

左のは結構赤っぽい色で、右は黒っぽいです。

他にも茶色っぽかったりいろんな色が出ています。

いろんな血が入ってたのかな…

それとも連続抱卵のせいかわかりませんが

これからの成長がとっても楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< あけまして…♪ | ホーム | 新顔の猫ちゃん♪ >>

コメント

こんばんは

ビーシュリンプって黒模様のエビさんですよね
その水槽で色んなエビが育つのは楽しみ(^0^
コリドラスパンダも色んな特徴を持ったのが
育ったのでこれからが楽しみですね!!

PS。るたさんが飼ってるオトシンクルス!
  我が家でも購入決定です(^^
  


ペット好きパパさんへ

今度こそ、行方不明にならないことを祈ってますi-229
お互いに楽しみですね☆
オトシン飼われるんですね!
動きが面白くてかわいいですよ~♪
これまた楽しみですねi-179


前回はその後、姿見えないままだったんですか、
今度は大きく育って欲しいですね、
こちらからもエールを送りま~す!


ゾフィさんへ

ありがとうございます☆
そうなんです、やっぱりあれから
おちびちゃんたちは姿を消したままです…
今度こそ大きく育ってほしいものですi-179


携帯からお邪魔します
愛んちにはエンゼルフィッシュ
ミッキーテイルとその他仲間達がいます

お世話担当はパパだけど
大きく成長するといいですね楽しみだね


愛さんへ

ありがとうございますi-179
本当に成長が楽しみです☆
魚さん達は見てると癒されますよねi-176
エンゼルフィッシュは動きが優雅なところが
好きですi-276i-189


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


